レイヤーさんの魅力がいっぱい!いろんな衣装で美少女を堪能せよ

まにけっとよりお届けする「赤根 京-オリジナル写真集-」は、今回も可愛いレイヤーさんの魅力をたっぷりとお届けするぞ。衣装は体操服にスク水やメイド服など。その他可愛くもセクシーな魅力で溢れる写真集が200枚を超えて。私服にYシャツや赤いレースの服など、様々な姿の赤根京さんをご覧いただけるのだ。ちょっとエッチで可愛い彼女の魅力をたっぷりとお届けしよう。

今回のレイヤーさんは赤根京さん。スレンダーで引き締まった身体の中にも女性的なむっちりとした魅力のある身体で、いろんなコスを見せてくれる「赤根 京-オリジナル写真集-」。衣装は様々で、私服に始まりメイド服に終わる。体操服やスク水などの定番でマニアックな衣装はもちろん、女教師かOLか、そういう大人の魅力溢れるYシャツ姿に情熱的に真っ赤なレースの透け透け衣装など、男ならばつい視線を釘付けにされる魅力的なものばかり。 写真の向こうで無邪気に、そして天真爛漫に微笑む姿は少女さながらに。けれどその身体は、男を誘う大人の女性として、魅惑のフェロモンをたっぷりと放って居る。衣装から零れそうな胸元や、ヒップライン。そして太ももなど、フェチにも通じる見事な身体に、興奮は必至で。エッチなアソコもカメラに向かって思いっ切り広げて見せてくれたり、そんな小悪魔じみた彼女の魅力にもうメロメロ。甘い果実の奥にある大人の味を、是非とも噛みしめて頂きたい。

赤根 京-オリジナル写真集-
まにけっと
・価格:1,500円(税込:1,620円)
・発売日:2016年04月25日

●関連記事

ハートに響くのは可愛いキュート?それともアダルトなセクシー?

まにけっとよりお届けする「御茶海マミがどーーん!!」は、御茶海マミさんの可愛くもエッチなコスプレ写真集である。テーマはキュート&セクシー。用意した衣装はスク水や体操服にYシャツや猫耳など、可愛らしいアイテムを散りばめたコスがいっぱいだが、そのなかでも、彼女の蠱惑的な視線が印象づく、なんとも妖艶でアダルトな雰囲気の作品も数多く!この可愛さ、ハートにドーンとキてしまう!


▼おすすめコスプレ動画&画像▼
私の愛したピストンマシーン 総集編 水着+a THE 痴女2 ハレンチな風紀委員レイヤーさんと個人撮影で生ハメ!現役学生レイヤーさんに中出ししちゃいました! ナ○がカ○ルじゃない男と息抜きしてた件… ハレンチな風紀委員レイヤーさんと個人撮影で生ハメ!現役学生レイヤーさんに中出ししちゃいました! トモきゅーと!EX THE 痴女2 SIAM GOKORO

キーワード: サンクプロジェクト, メイド, 体操服, その他, コスプレ

2016年05月06日 23時16分