俺の店で万引きするとはいいいい度胸をしているじゃないか…

統計によると万引きの被害額は全国で一日あたり約12億円だそうだ。今日もどこかで万引きが行われている。ヲリハシ「彼氏持ち万引き女子校生にお仕置きしてたら堕ちちゃった件。」。うちの店にも最近万引き犯がいるようだ。あれ?あのJK何か挙動不審だ…

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■万引きしたくせにクソ生意気な態度をとるJKにはお仕置きだ!!

やや田舎の商店の店主をやっている俺だが、つくづく暇だ、…女がほしい。そんなことより、うちの店にも最近万引き犯がいるようだ。そこにやってきたのは巨乳なJK。なんだか挙動不審である。まさかとは思うが…。案の定彼女は万引き犯であった。彼女の名は伊原れいな。相木女学院にかよっている。女子校生だがしっかり彼氏持ち。でもエッチなことは彼氏以外とは絶対にしない。見た目が派手で、気が強く生意気だが、力はとても弱く運動も出来ず、頭もあまり良くない。胸が大きく、とても敏感。今まで彼氏とのイチャラブエッチの経験しかなく、一方的に無理矢理犯され激しい快感に戸惑う。行き過ぎた快楽の末に…。


彼氏持ち万引き女子校生にお仕置きしてたら堕ちちゃった件。
・著者:ヲリハシ
・価格:756円

●関連記事

おっ、かわいいJK来た!万引きの濡れ衣着せてレイプしたるで~!!

世の中には、遊び感覚で万引きを繰り返す輩がけっこういる。しかし万引きは店の売上に打撃を与える行為であり、許されざる犯罪でもある。そして実際に万引きをしてなくても、エロくて罪深い体を持つJKは同罪といえる。ハレのち飴「J○万引き陥れレ○プ」は、むちむちJKに万引きの濡れ衣を着せて、がっつりレイプしちゃうCG集だ。

キーワード: ヲリハシ, 制服, 寝取り, レイプ, 中出し

2016年05月06日 19時59分