オリジナルコスでおヘソまで見せてしまう。その可愛さは必見だ!

わんわんていこくよりお届けする「きせかえたろう」は、モデルさんとしてもはじめての挑戦であるヘソ出しコスに着替えて、いろんなオリジナル衣装でその可愛さを見せてくれるセクシーでキュートなコスプレROMである。なんと言っても、ここでしか見られない綺麗なお腹、くびれのライン。フェチには堪らないその一瞬を見逃して欲しくないし、また、動画にて撮影風景など、裏のお話しもいっぱい愉しむことができるだろう。

オリジナル衣装でマリン・チャイナ・バニー・セーラー服と、いろんなコスプレを楽しませてくれる「きせかえたろう」。まさに彼女は僕達のための着せ替え人形とでも言うように、いろんな衣装でその可愛い姿をいっぱいにアピールしてくれるぞ。そして、今回のコスプレ写真集で一番に目を付けて欲しいのが、本邦初公開という彼女のおヘソ。女の子のおヘソは性器と言うだけあって、可愛くて綺麗、かつちょっとエロティシズムを感じるその姿から、目が離せないだろう。 今回は衣装の露出もあって、普段よりはっきりと見る事のできるそのくびれ。また、すべすべとしながらも柔らかさを感じさせてくれる綺麗なお腹。魅惑の腰つきには、つい興奮するモノを隠せなくて、そんな可愛い姿がいろんな衣装で愉しめるのだから幸せ感もいっぱいに。それと、撮影風景などを収録した動画もあって、恥ずかしがりながらも笑顔でフラッシュを浴びる彼女の姿、その視線に、ドキドキとしてしまうこと間違いなし。ぜひ、ご堪能頂きたい。

きせかえたろう
わんわんていこく
・価格:1,500円(税込:1,620円)
・発売日:2016年04月14日

●関連記事

人間になってしまったペットとの生活続編。今回は動画もあるぞ!

わんわんていこくよりお届けする「きせかえぺっと2 @いぬのばあい」は、大好評のペットが人間になってしまったシリーズより、犬の場合の新しい写真ROMだ。今回もまたいろんな衣装を着せて、従順であるわんちゃんにいろんなポーズを撮影さて貰っている。また、以前よりさらに際どいアングルも増えて、お尻や太ももなどの素敵ポイントが強調されることに。さらに、今回は動画もついてくるぞ!


▼おすすめコスプレ動画&画像▼
私の愛したピストンマシーン 総集編 水着+a THE 痴女2 ハレンチな風紀委員レイヤーさんと個人撮影で生ハメ!現役学生レイヤーさんに中出ししちゃいました! ナ○がカ○ルじゃない男と息抜きしてた件… ハレンチな風紀委員レイヤーさんと個人撮影で生ハメ!現役学生レイヤーさんに中出ししちゃいました! トモきゅーと!EX THE 痴女2 SIAM GOKORO

キーワード: わんわんていこく, 眼鏡, パンツ, ぷに, 制服, チャイナ

2016年05月05日 23時35分