その姿はまさに電脳世界から飛び出すようで。草薙素子、任務開始

日本最高峰のSF作品だと言っても過言ではないだろう。オブセラブのお届けする「攻殻機〇隊 Glamour in the Suit」は、あの世界にも影響を与える名作攻殻機動隊より、主人公である草薙素子少佐の、凛々しくもカッコイイコスプレROMをお愉しみ頂ける。その現代社会より遥か未来を描くSF作品でありながら、リアリティのある作風は多くのファンを魅了し、そんな中さらに多くのファンを獲得した少佐の凛々しい姿をここにお届けする。

攻殻機動隊。それは、電子ネットワークにアクセスできるSF世界であり、義体化した人々やコンピューターなどのAI、ロボットなど、様々な人々の繋がりから人間の人間たる所以を探すなんとも哲学的で、奥の深い物語となっているのだが、タチコマなどのアイドル的な可愛い存在はもちろんとして、やはり主役でもある草薙素子少佐の凛々しくも美しい姿に魅了されたファンというのは多いだろう。格好もこれまた際どく、ちょっと視線を逸らせない程で。 そんな彼女のイケメンとも言える姿を描いてくれたコス作品が、今作「攻殻機〇隊 Glamour in the Suit」だ。潜入にハッキング、事件を解決するためにあらゆる手段を講じてそれを冷静沈着にこなしていくクールな姿。その後ろ背にはなんとも言い難い憧憬の眼差しを送りたくなるし、ちょっと魅力的なそのシルエットもこれまた堪らない。銃を構えた眼差しにハートを撃ち抜かれてしまうように、カッコよすぎる少佐の姿を、じっくり堪能頂ける。最後までその姿を、見逃すな!

攻殻機〇隊 Glamour in the Suit
オブセラブ
・価格:1,000円(税込:1,080円)
・発売日:2016年04月25日

●関連記事

大人になるということは何かに束縛されることだと、彼女は望み…

春を迎え、新たな人生へと旅立っていく。少女はまたひとつ大人になり、社会へと歩み出すのだが。そんな折り、彼女はふと考えた。人が大人になっていくというのは、自由になるのではなく、ルールであり秩序、ナニかに束縛されていくのだという事を。そう考えた彼女は、自ら望んで、大人の階段を上っていく。オブセラブよりお届けする「卒業、そして入縛式」は、そんな女の子の束縛劇である。


▼おすすめコスプレ動画&画像▼
私の愛したピストンマシーン 総集編 水着+a THE 痴女2 ハレンチな風紀委員レイヤーさんと個人撮影で生ハメ!現役学生レイヤーさんに中出ししちゃいました! ナ○がカ○ルじゃない男と息抜きしてた件… ハレンチな風紀委員レイヤーさんと個人撮影で生ハメ!現役学生レイヤーさんに中出ししちゃいました! トモきゅーと!EX THE 痴女2 SIAM GOKORO

キーワード:

2016年05月04日 23時56分