ブルマとちっぱい。この組み合わせよりエロいものは存在し得ない!

コスプレおきなわよりお届けする「ドキ!裸にブルマー」は、ブルマ女子が好きなマニアたちにオススメ、可愛いちっぱい女性のブルマ姿をじっくりねっとりご堪能頂くためのエッチなコスプレ動画ROMとなっているぞ。なにせその身体を遮るものは何もなく、カメラの前、ベッドの上で動くブルマ女子の裸体をただ眺めることが出来るのだ。雑音のない風景を愉しめるのはここだけ!

ブルマに包まれた身体。というよりも、ブルマしか身に着けていない姿。それは想像するだけでドキドキさせられるし、トップレスでブルマなんてまさに変態の鑑。こんなにも扇情的でいやらしい姿を見せてくれるなんて、はたまた天使かと思ってしまう程だ。そんな、ブルマ女子の慎ましやかな身体をご堪能頂く「ドキ!裸にブルマー」。可愛いおっぱいや露わになった肌色と、ブルマの深い海の色とのコントラスト。これたまた、いやらしいのだ。 夜色に輝くブルマはそれだけで万の宝石にも勝る。マンではない、万だ。おマンコには勝てないかも知れない。しかし、そんな秘部であり、可愛いお尻を包むブルマの姿とは。その下半身をより可愛らしく飾るブルマは、それだけで尊いものではないだろうか。しかも、トップレス。可愛いおっぱいもピンと存在を主張する乳首までも、それが丸見えときている。こんなにもエッチな光景を手軽に愉しめる。そんな素敵なひと時をぜひ、ご堪能頂きたい。

ドキ!裸にブルマー
コスプレおきなわ
・価格:700円(税込:756円)
・発売日:2016年04月23日

●関連記事

あられもないストレッチ。恥ずかしい姿で運動にシャワーですっきり

あられもな女性の姿とは、それだけで男に興奮をもたらせてくれるものだが。フェチな動画をお届けするコスプレおきなわの新たな作品、「【超アップ】不覚にもコスプレ体操に萌えてしまった&シャワー[フルHD]」は、そんな卑猥でエッチな姿の体操をご堪能頂くショートムービー。ツンとたった乳首は透け透けの体操服を押し上げて。また、運動の後はシャワーが気持ちいい!


▼おすすめコスプレ動画&画像▼
私の愛したピストンマシーン 総集編 水着+a THE 痴女2 ハレンチな風紀委員レイヤーさんと個人撮影で生ハメ!現役学生レイヤーさんに中出ししちゃいました! ナ○がカ○ルじゃない男と息抜きしてた件… ハレンチな風紀委員レイヤーさんと個人撮影で生ハメ!現役学生レイヤーさんに中出ししちゃいました! トモきゅーと!EX THE 痴女2 SIAM GOKORO

キーワード: コスプレおきなわ, 体操服, 学園, ロリ, , 貧乳

2016年05月04日 23時54分