温泉島へようこそ!島民全員で身も心もご奉仕させて頂きます!

NCP「気に入った娘に中出しできちゃう温泉島(フルカラー)」。福引で手に入れた「気に入った娘なら誰でも即ハメOKな島」への招待状。この島では合言葉をいうと誰でも即ハメ中出しOKという夢のような島であった!島中の好みの娘とヤリタイ放題だ!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■ギャル!ロリ!巫女様まで!気に入った女子とヤリタイ放題!!

福引で手に入れたのはなんと…。「気に入った娘なら誰でも即ハメOKな島」への招待状だった。島中の女の子達がおとづれる男性客の性欲を処理してくれる夢のような島だった!「長旅でお疲れのおち○ちんをぉ・・・、れろぉ、れろぉ、真心こめてぇお清めいたしますぅ」。ここで泡宮島ではお風呂セックスは清めの儀式。エッチに誘っても一切断られることはないから島中の女たちとヤりたい放題!!合言葉は「一緒にお風呂に入ろう!」。その一言で島にいる娘は誰でもエッチモード全快っ!


気に入った娘に中出しできちゃう温泉島(フルカラー)
・著者:NCP
・価格:756円

●関連記事

クラスメイトの女子全員を麻痺させて中出しセックスしてやるぞ

時間を止めて好きな女共とセックスしまくるというのも悪くはないが、少々物足りないというあなたに朗報だ。MC 「痺れ女達をやりたい放題!即中出しハーレム(フルカラー)」。人間を麻痺させてしまう温泉。これさえあれば女子共もあっという間に肉人形だ。

キーワード: NCP, ロリ, ギャル, 巫女, ハーレム, 淫乱

2016年05月04日 21時02分