結果にコミットする!?太り気味の妹にエッチなエクササイズ!

昔からずっと女の子に付きまとうダイエットの問題。103mol/L「性知識に疎くて運動嫌いで最近太り気味な妹に エクササイズと嘘をついてエッチしてみた」。最近太り気味の妹にダイエットの指導することになった主人公だが、次第に指導は変な方向に…

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■包容力ある豊満で扇情的なボディに、欲望を受けとめてもらおう

この頃太り気味な妹・まなみを気遣うあなたは、彼女にダイエットの指導に思い立つ。ところがあなたは彼女に対して次第に劣情を抱き始めてしまうのであった。とうとう劣情が暴走してしまったあなたは、性知識に疎い彼女に対して、エクササイズと称して性行為をレクチャーし、日頃溜まったいやらしい欲望を発散させてしまう。彼女の包容力の有る豊満で扇情的なボディに、溜まりに溜まった欲望を一滴残らず搾り出し受け止めてもらおう。


性知識に疎くて運動嫌いで最近太り気味な妹に エクササイズと嘘をついてエッチしてみた
・著者:103mol/L
・価格:648円

●関連記事

兄の手でセックスを教え込まれた妹がおちんぽ中毒の淫乱娘に成長

「三つ子の魂百まで」という言葉がある通り、小さいころに覚えたことはいつまでも覚えているもの。それはセックスも同じなのである。ばなな★みるく「巨乳妹の性欲が異常なんだが。」は、妹にセックスを教えてしまったお兄ちゃんの物語。異常なほどの性欲を持て余す淫乱に育った妹ちゃんの運命は……!?

キーワード: 103mol/L, おっぱい, 断面図, , 中出し, パイズリ

2016年05月04日 21時00分