おっぱいも良いが、お尻の良さが別ってこそ男ってものだ!

お尻というのは野郎のモノは汚ならしいが、女のモノは素晴らしい。ワニマガジン社「COMIC失楽天 2016年5月号」は、そんなお尻をたっぷりと楽しめる一冊だ。プリっとしたハリがあり、今にも触りたくなるお尻の割れ目から覗くマンコ、最高だ!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■こんな格好しておまんこ弄っているなんて変態みたいだわ…

表紙も素晴らしいお尻だが、ワニマガジン社「COMIC失楽天 2016年5月号」は、中身も素晴らしいお尻が勢揃いだ。普段、露出の高い服装ができない少女が、夜になるとブルマで散歩して楽しむのだ。上は短い体操服にジャージ。一人で歩いてる男を見ると、チャックを開けて、エロい身体を見せつけるのであった。

そして、人も少なくなってくると、神社の境内でオナニーを始める少女。ブルマの上からだったのが、ブルマを横にずらし、おまんこが丸見えになる状態でくちゅくちゅと弄るのだ。外でのオナニーは興奮が凄いのだろう。手が止まらずいると、一人の青年が現れたのだ。パックリ開いたおまんこを見られたが、襲われるわけでもなかった。

しかし、男は"してほしいことがあるか?"と聞いてきたのだ。そこからは、エロい行為が始まる。お尻を突き出したバックの状態から、手まんをされるのだ。さっき会ったばかりの見ず知らずの男にイカされる少女。そして、チンコも受け入れてしまうのだった。他にもお尻がエロい女たちの乱れた姿が堪らないぞ!

COMIC失楽天 2016年5月号
・著者:ワニマガジン社
・価格:450円


●関連記事

生挿入の中出しで、俺の彼女がひどい顔してイキ狂ってしまう

"お尻に入れちゃっていいのか?"と、聞いてしまいそうな表紙の、三和出版「コミックマショウ 2016年1月号」。まんこにも挿れちゃうが、お尻に挿れてしまう話もある!大人を甘く見る悪い子にはお仕置きしちゃうし、チンコが欲しい子にあげちゃうぞ!

キーワード: ワニマガジン社, ギャル, 制服, 体操服, メイド, ブルマ

2016年05月03日 20時30分