両隣に引っ越してきた女子学生のギシアンがうるさすぎる!

一人暮らしの学生によくある問題のお隣の騒音問題。白星工房「ウチが大家のアパートの両隣に越してきた新入生がもうヤリまくってる件」。主人公の隣の越してきた二人の美少女、彼女たちの部屋から日夜聞こえる性生活の音に主人公は我慢の限界がきてついに…

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■童貞にあれだけギシアンを聞かせたらレイプされても仕方ないね

主人公の隣に越してきた二人の美少女。一人は現役J○の菜月。田舎の島育ちで、近くに学校がないため、今年から一人暮らしを始めた。思春期の女子で彼氏が出来たらやることはもう一つだ。もう一人はギャル系あがりのJDミサ。元々奔放だったが一人暮らしで完全ビッチ化。しょっちゅう自宅でハメている。そんな美少女2人の性生活を隣で頻繁に聞かされている主人公はたまったもんではない。鬱憤をはらすべくあのてこと手でストーキング。ついには大家の息子の立場を利用して一線もこえてしまう!


ウチが大家のアパートの両隣に越してきた新入生がもうヤリまくってる件
・著者:白星工房
・価格:756円

●関連記事

教え子を盗撮しまくる教師って最低だけど最高!欲望の盗撮型RPG

教師にとって生徒たちをしっかり見つめることは大切なことだ。そう隅から隅まで、恥ずかしい部分をも残らずじっくりたっぷり見つめつくすことが必要なのである。コタツギルド「聖ルーシア学園☆盗撮日記」は、女子校の先生になって、学園のあらゆる場所で生徒たちを盗撮しまくって楽しむ盗撮がテーマのRPGだ。

キーワード: 白星工房, ギャル, 制服, 背徳, 寝取り, レイプ

2016年05月03日 18時51分