拘束されて身動きの出来ない水着美女。彼女は苦悶に顔を歪める

隷嬢寫眞館よりお届けする「夏川梨花 - 苦悶の水着」は、スク水を着た女性の身体を縛りあげる拘束的なド変態ROMである。様々な格好、恥ずかしい姿で縛りあげられた彼女は、当然身動きも取れなければ抵抗なんてできるはずがない。そうして自由の利かない水着姿を、舐めるように観賞し、堪能して。羞恥であり荒縄の快感に身を捩らせる姿を、今回はじっくりとお愉しみ頂きたいと思う。

スク水美女を縛りあげて、その身体の自由を奪ってしまう「夏川梨花 - 苦悶の水着」。何一つとして抵抗を許されず、まるでお人形のように弄ばれてしまう彼女の肢体をじっくりと堪能頂くだけではなく、趣向を凝らした今回の衣装はスク水にニーハイまでつけるというなんともマニアックな姿での登場だ。もちろん、拘束された彼女にはどんな視線を浴びようとも抵抗は許されず。また、ギャグボールなどで口を塞いで居るため文句の1つも言い得ない。 それでも、まるで抵抗の意思を示そうというかのように身体を捩らせて、一生懸命縄から逃れようとするかのごとき姿には、拘束プレイ特有のドキドキを感じずにはいられないだろう。もがけばもがくほど、その柔肌に食い込む縄。そして、1つキリの縛り方では彼女の身体も満足できないだろうとばかりに、いろんな縛り方で、いろんな痴態を晒させるこの快感。お人形を好きに操るような、そんな凌辱的快感の奔る素敵な動画ROM。ぜひ、心ゆくまでご堪能頂きたい。

夏川梨花 - 苦悶の水着
隷嬢寫眞館
・価格:3,000円(税込:3,240円)
・発売日:2016年04月28日

●関連記事

ハイレグ競泳水着の美女と快感ファック。マゾな彼女と前半戦!

【素人AV同好会】ヤラカス会よりお届けする「ダメオヤラカス★ハイレグ競泳水着ファック★ルカ/前編」は2部作の前半戦。ハイレグカット絶妙なほどにエロすぎる競泳水着のマゾ娘、ルカさんとの変態プレイに溺れていく。アナル舐めにイラマチオ、身体中を快感漬けにするような、ねっとりとした攻めの数々。予定外のハメ撮りによって、感じてしまう彼女の姿は必見である!


▼おすすめコスプレ動画&画像▼
私の愛したピストンマシーン 総集編 水着+a THE 痴女2 ハレンチな風紀委員レイヤーさんと個人撮影で生ハメ!現役学生レイヤーさんに中出ししちゃいました! ナ○がカ○ルじゃない男と息抜きしてた件… ハレンチな風紀委員レイヤーさんと個人撮影で生ハメ!現役学生レイヤーさんに中出ししちゃいました! トモきゅーと!EX THE 痴女2 SIAM GOKORO

キーワード: 隷嬢寫眞館, 拘束, 水着

2016年05月02日 23時56分