偶然見つけた囚われの戦隊ヒロイン達にイタズラし放題!

たいやき「爆乳戦隊ヒロインのピチピチスーツに群がる僕ら!~秘密基地で悪戯しまくりの日々~」。ケイタくんが偶然地下で発見した囚われの戦隊ヒロイン達。彼女たちを救おうとやみくもに機械を操作するものの操作ミスで次々と機械の快楽責めが始まってしまい…

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■お願いっ!はやく機械をとめて!!どんどんと刺激が強くなってる!

主人公、ケイタのいる町では「スポコンレンジャー」という、スポーツをモチーフにした戦隊ヒーローが活躍していた。その中の女性メンバー、「チアピンク」「スイムブルー」「カラテホワイト」の3人はすごい爆乳プロポーションの上、ピチピチのスーツを着ており、ケイタたち性にあまり慣れていない少年にとっては股間を直撃するほどの魅力を持っていた。夏休みのある日、ケイタは友達2人とともに、人目につかないところに壊れた建物があるのを発見し、地下にスポコンレンジャーと敵対する悪の組織、「シャドーフィットネス」の研究所を発見する。そこでケイタたちが目にしたのは拘束されているスポコンレンジャーたちの姿であった…


爆乳戦隊ヒロインのピチピチスーツに群がる僕ら!~秘密基地で悪戯しまくりの日々~
・著者:たいやき
・価格:756円

●関連記事

堕ちた巨乳戦隊さんぎゃるかん。レッド・ハヤブサ悪堕ち編

Studio TAGATA「巨乳戦隊さんぎゃるかん レッド悪堕ち編」。組織ダークボイド帝国に対抗すべく結成された「巨乳戦隊さんぎゃるかん」。囚われてしまったレッド・ハヤブサは洗脳改造されてしまうが、知能に欠点があった。そこを戦闘員に狙われて…

キーワード: たいやき, ショタ, 変身ヒロイン, 玩具, 巨乳

2016年05月01日 19時26分