だいしゅきホールドで精液を搾り取る星奈の肉々しい痴態

コスプレHは、キャラクターと素のレイヤーさんと2回楽しむべきだ。別人格の女の子と2回戦楽しめる、刺激に満ちた大人の遊戯といえる。「個撮deエッチ14 芦川芽依」は、濃厚フェラとガチオナニーが収められた前作の続きで、大迫力のセックスシーンが収められている。

パッケージ用も兼ねた写真撮影タイムが終わり、しばしの休憩となったところで、疲れがでた撮影者は眠りこけてしまう。なので、カメラを回すのは芽依ちゃん。寝ている撮影者に対して、性的なイタズラを始めるのだった。かわいい女の子に気持ちいいことをされて夢見心地で目を覚ますと、「寝てるのに勃つの?」「男には朝立ちと言うモノがありまして……」。そんなわけで、エッチな気分が昂ってしまった芽依ちゃんと前戯タイムに突入。ソファに移動して、手マンで1回、クンニで1回イカせ、ボリューム満点のおっぱいでパイズリをしてもらったぞ!経験豊富と思われていた芽依ちゃんは、意外なことに初パイズとのこと。照れながらスリスリしてくれる芽依ちゃんが超かわいい!そのまま挿入タイムに突入し、正常位、騎乗位とイッて、最後はバックでゴム中出し!これで、食欲も性欲も満たされたかと思いきや、ゴムを付けていたことが不満だったみたいで、だいしゅきホールドで精液を搾り取る始末。生中出しの様子が収められてた動画は、期間限定の購入者特典としてプレゼント中だ。

個撮deエッチ14 芦川芽依
・サークル:ゴーゴーじゃが~
・価格:1,500円 (税込:1,620円)
・発売日:2014年12月12日

キーワード: イチャラブ, 精液

2016年05月17日 21時59分