ベランダから顔を出させて羞恥環視の中でのバック責め!

生放送中の衆人環視の中で、バレないようにチュッチュしていたら興奮するのは必至。こうしてためにためた欲求は、再び二人きりになると暴発せざるを得ない。コスプレ一本勝負第四十四試合! 『プライベート的まったり長時間セックス』は、ニコ生放送終了直後の桜瀬奈さんとのセックス。

放送終了直後、ニコ生では見せられなかった乳首を出す桜瀬奈さん。本人が主張するように、おっぱいはちゃんとある。もうすでにチ●ポがギンギンだったので即ハメを開始。とにかくチ●ポを挿れまくる本番中心の作品となっている。途中、窓の外に顔を向けさせ、外から見られているかもしれないというドキドキ感を味わいつつのバックからピストン。一番マ●コが締まっていた瞬間だ。また、カメラを強奪され、自分のマ●コにチ●ポが入っているのを見て、「すっごい入ってる~」と言うところが非常に興奮度高いので、さらに、ぜひチェックしてほしい。おしっこ観察を経て、玄関口での挿入もヌキどろことなっている。最後はカメラを気にせずにエロイことをしよう、ということになり、まったくカメラを持たずに絡みまくり。商業AV作品では観られない、桜瀬奈さんのプライベートセックスを覗き見ることができる。今回の作品は、露出プレイをしたあとのカップルのハッスルぶりを垣間見た気がして、非常に興奮した。

コスプレ一本勝負第四十四試合! 『プライベート的まったり長時間セックス』
コスプレ一本勝負
コスプレ小物・道具☆Fate /Zero Fate/Stay night 遠坂 凛 ネックレス 赤色

キーワード: Fate, 後背位, 恥辱, 露出, おしっこ

2016年12月01日 20時45分