恋愛ゲームで憧れの先輩はザーメンマニアでつるっぱげ!?

夢の中で大好きな恋愛ゲームの世界に入り込んじゃった美少女。憧れの先輩に愛の告白?と思いきやいきなり教室で押し倒される。なんと先輩はぶっかけ大好きザーメンマニアな上に、頭ツルツルのスキンヘッド。それでもイカされちゃった女の子を待っているのはぶっかけ祭り!?

何がどうしてこうなったのは定かでないが、古今東西歴史上の人物がみんな女性化して夢のオールスター世界大戦 大・開・戦!!! となっちゃうのが「英雄*戦姫」という美少女英雄に囲まれて世界を征服する地域制圧型SLG。列強国が乱立し、英雄達が覇を競う群雄割拠の時代、東方の島国ジパングに現れた記憶をなくした男(=主人公)。邪馬台の英雄ヒミコと出会い、「やらなければいけないんです。あなたと、そして私たちで」と決めつけられて戸惑いながらもヒミコらの協力の下、ジパングの内乱を制し、列強と戦火を交える世界へと!!

キーワード: 東方Project, 純愛, 精液, 顔射, 時代物

2016年12月03日 19時29分