さっきエレベーターに乗らなかった娘って……こういうこと?

ビルの1階、エレベーターの前で女の子と鉢合わせになった。乗るのかなと思って「開く」ボタンを押して待っていたのだが……引きつった笑みで、「どうぞ、お先に」と言われた。どうして乗らないの?と不信におもったが、そうか!! 彼女はこうされる自分を妄想してたに違いない!?

自分が襲われるかも……欲求不満か?あの女!! 少なくとも自意識過剰である。あそこに毛が生えた女なんて襲うつもりはないっ!! 仕返しに、これからエレベーターに乗り合わせた女は「密室エレベーター ガニ股変態オナニー」するって妄想の餌食にしてやろうと決めた。清楚な容姿からは想像もできない性欲丸出しの下品な姿に最初は困惑する男達だが…、どんどんと上昇する温度と同じように興奮度もうなぎのぼり!密室のエレベーター内で発情した男と女にもう言葉はいらないのだ。

キーワード: オナニー

2016年12月02日 20時54分