気が強くって真面目な女の子は性奴隷に堕ちやすいんだよ

もともと頭の緩い女は奴隷化しても面白くない。単に気持ちいいからヨガってるだけだ。気が強くって真面目な女の子は、自分が置かれた状況を正当化するために悲劇のヒロイン妄想を勝手に作り上げ、性奴隷にされた自分に酔いながら堕ちていく。その過程こそが調教の醍醐味。

気が強くって真面目な女……委員長だとありきたりなので、人魔外道を葬る正義のくノ一を調教しちゃおう。天才的な剣術と体術を持つ最強のくノ一。幼馴染に一途な恋をしつつも任務第一な女。性奴隷にされた自分に酔いながら堕ちていく姿が美しくないわけがない。ゲームはプレイ済みって人は「対魔忍アサギ 恥虐の暗黒遊戯 THE COMIC」で今一度、井河アサギが惨めに淫らに堕ちる「らめっ おかひくなっちゃうぅぅぅつつ」な姿を堪能しよう。

キーワード: 奴隷, 対魔忍, くノ一, 幼なじみ, 調教

2016年12月06日 18時44分