人妻ブームで浮かれちゃった勘違いおばさんを嬲り倒せ!

若い男が全員年上好きと思ったら大間違い。中には、人妻と恋に落ちて、家庭を滅茶苦茶にしちゃった若者もいるが数はそんなに多くない。基本的に年下で清楚な女の子が好みなのだ。それを勘違いして年甲斐もなく色目を遣ってくるおばちゃんは凌辱してしまえ!

大事に育ててきた愛娘が愛人に! あふれる想いはミルクとなって噴き上がる!? ヒロイン一人占めのフェチブランド・オーバードーズの最新作「突発性ミルク娘 千夏「もう、パパのせいでいっぱいでちゃうぅ!」」は、“母乳・娘” 濃厚エロADV。ヒロインは父親への想いを我慢できなくなったファザコン娘たちと、その友人の3人。 中でもメインヒロインの千夏は、ぺったん娘なのに母乳が溜まると巨乳になってしまう特異体質の持ち主だ。ツン&デレのギャップに加えて、ぺた&ボインのギャップも披露する愛娘の魅力にパパは即陥落!

突発性ミルク娘 千夏「もう、パパのせいでいっぱいでちゃうぅ!」

キーワード: 人妻, 母乳, フェチ, レイプ

2016年11月28日 19時01分