部屋は別じゃなきゃ嫌だけど夜這いはOKなドキドキ温泉旅

女の子は温泉好き。よほど嫌われているんじゃなければ温泉行こうよというとOKだったりする。当然だけど部屋は別々。でも……温泉一緒に行こうってくらいだから夜這いはOKだ。目を覚ました瞬間の「やっぱりしに来たのね」って反応がうれしい。同じ部屋に泊まるよりドキドキする。

温泉宿でバイトしていた友人によると、お子様大喜びの行楽シーズンをのぞけば、宿泊客の大半はエッチするものらしい。部屋に案内した瞬間から妖しげな雰囲気を醸しているカップルだらけなんだって。お手軽に近くのラブホでハメちゃうのではなく、温泉宿まで行くってことはそれなりに財力もあり男の方は年齢も……と考えると「人妻不倫温泉」妄想が頭の中で大暴走し始めるのであった。

キーワード: 風呂, 浮気

2016年12月03日 21時45分