ちびっ子サキュバスに飼育されるペット兼食事袋のドMたち!

一夜猫の夢「お願いしますサキュバス様><」。サキュバスの食事のために飼育されているドM男達を描いた物語。屈辱電気攻め足コキ、フリーハンド電気調教、ワキ舐め、まんぐり返しでペニスバンド挿入などの「男に尊厳無し、ペットに人権無し」のハードプレイ!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■もっと頑張って精液を出しなさい♡私がご飯食べられないでしょ?

ちびっ子サキュバスに攻められる!!ペニスバンドで、電気で、縄で……屈辱的に、でも感じちゃう。今作の主人公「ルミーネ・S・ヴァリネツィア」は貴族領主の娘で上に姉を持つ次女。魔族にとって人間はペットと同じ感覚で「飼育」されていた……特にサキュバスは食事の為に多数の男を「ペット兼食事袋」として管理していた。ルミーネもその例に漏れず多数の男をペットとして屋敷に置き、性欲と食欲のはけ口にしている。「男に尊厳無し、ペットに人権無し」のM男向け同人CG集だ。


お願いしますサキュバス様><
・著者:一夜猫の夢
・価格:756円

●関連記事

金髪巨乳&クール貧乳の二人のサキュバスに弄ばれ精液を搾られる

ある日突然、あなたの元に美少女サキュバスが現れた!しかも二人も……。ししゃもそふとの「搾っと!サキュバス~食事になるか家畜になるかそれとも両方!?~」は、金髪巨乳&クール貧乳のサキュバス2人に精液を搾り取らまくるシーンを、エロイラスト&60分のMP3で送る音声作品。2人を担当する声優は、海璃あるま、犬飼あお。耳元で囁く甘~い声でたっぷりヌこう!

キーワード: 一夜猫の夢, 絶頂, 拘束, ロリ, , SM

2016年05月20日 23時51分