射精管理!ドMならばこんなお仕置き大歓迎であろうよ!

おしおきといはえば、体罰などあまり喜ばしくないことを思い出してしまうが、富士美出版「おしおきするよ」のお仕置きは少しやってもらいたくなってしまう。勝手にパンツを拝借したら見つかってしまい、お仕置きという名の射精管理をされてしまうのだった。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■誰が出して良いって言ったの?落書きされて勃起なんてマゾだね

毎日オナニーして射精したい人には新しい魅力を、焦らされたいドMには興奮を与えてくれる作品が、 富士美出版「おしおきするよ」だ。射精管理されて、出したくても出せない辛い日々。しかも、可愛い子が足こきやチンコに落書きで責めてくるのだ。これで、射精できないとは地獄だろう。だが、その分出したときの快感は素晴らしいものになるのだ!

主人公の少年は、春香のパンツをつい手にしてしまった…が、春香に見つかってしまった。怒られ軽蔑されそうなとこだが、春香は違った。目の前でのオナニーを要求したのだ。仕方なくチンコをしごき始めると、春香が手拍子付きでリズムをとってくる。これは新しい!リズムオナニーだ!ノリノリの春香だが、イキそうになるとストップをかけてくるのだった。

イけないまま修了の公開リズムオナニー。そしてそこから春香の射精管理が始まるのだ。毎日会うが故に、毎日責められるチンコ。足こきで責められてもイきそうになると止められ、言葉責めまでされる。さらな、チンコに淫語の落書きまでされてしまう。それでも感じるマゾ少年。一週間耐え抜くとセックスのご褒美だ!

おしおきするよ
・著者:富士美出版
・価格:216円→108円(5月9日正午まで)


●関連記事

小悪魔なんて甘い!見た目は小さいが、中身は悪魔の少女!

なんだこれは!?ドMにとって堪らない一冊ではないか!ピンクパイナップル「【フルカラー】りとるドSびっち~せんせーのコト、いぢめてア・ゲ・ル~(1)」は、 赴任した新米教師が生徒たちに泣かされ、オモチャのように扱われてしまうのであった。

キーワード: 八神秋一, 断面図, 手コキ, , 中出し, パンツ

2016年05月07日 20時42分