以前助けたお礼に…アンタと付き合ってあげる。JKの恩返し

まぐろどんぶり「3人のJKといちゃラブ変態性活~毎日濃厚Sex漬~」。主人公は学校の教師。昔から困ってる人を必要以上に助ける性格であった。そんな彼がある日学校の女生徒に呼び出される。助けたお礼に付き合ってあげると次々と女子生徒達が迫る。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■恩返し。それは恋人になってくれること。しかも変態SEX付!?

僕はとある学校の教師をしている。昔から困っている人を助けることが多くよく感謝されるが、それが助けたこと以上になることも多々…。そんなある日、学校の生徒に呼び出された。彼女の名前は大村アリサ。「以前助けたお礼に…アンタと付き合ってあげる」。そしてそれをかわぎりに、僕は3人の女子校生と付き合うことになった…しかも彼女たちはどんな変態プレイも好んでシてくれる…(むしろ自分から迫ってくる…!)これはそんな変態ハーレムの日常性活の話…


3人のJKといちゃラブ変態性活~毎日濃厚Sex漬~
・著者:まぐろどんぶり
・価格:756円

●関連記事

なんでもドコでもイキまくっちゃう。ドMビッチJKの告白記

あとりえKINTA 「黒髪ビッチのドM・JK 沙夜子の告白」。○校二年生の主人公、篠咲沙夜子。○学一年生の初体験の時にみっちりしこまれていたが、今では優等生の黒髪地味子を演じていた。ある日憧れの先輩に呼び出され「セフレなら」と快諾したところ…

キーワード: 白蛟会, 学園, 制服, ラバー, イチャラブ, 変態

2016年05月26日 23時51分