JKよ、これが俺の10年間にも及ぶオナ禁生活の成果だ

Pussymark「10年間精液を溜め続けた男の援交SEX -るな編-」。ふとした思いから10年間の禁欲生活を過ごした「おじさん」と援助交際をすることになった少女「るな」との濃厚なセックスを描いた物語。おじさんの絶倫プレイにイキまくりだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■ヨダレを垂らし、全身をふるわせ潮を吹いてイカされまくる少女

ふとした思いから10年間の禁欲生活を過ごした中年男性の「おじさん」が援助交際でその溜まりに溜まった欲望を開放することに。お相手はSNSで出会った少女「るな」。初めはいつも通りの小遣い稼ぎだと思って余裕の表情だったるなであったが、優しい雰囲気とは裏腹なおじさんの激しいプレイと絶倫の精力に逆らえず、それまで味わったことのない未体験の快感に涙を流し、ヨダレを垂らし、全身をふるわせながら潮を吹いてイキまくってしまうぞ。


10年間精液を溜め続けた男の援交SEX -るな編-
・著者:Pussymark
・価格:756円

●関連記事

教育的指導。援交JKを呼び出し愛の鉄拳を下の口に叩き込む!

HELLTER SKELTER「援交JKにおしおき性教育指導!」。援交をしていたお金とエッチが大好きなJKを脅迫し教育指導と称して中出ししまくるオリジナルCG集だ。学校でも容赦なく種付け。今まで我慢していた教師の欲望を容赦なく叩きつける。

キーワード: Pussymark, , 少女, 制服, 売春, 中出し

2016年05月21日 23時53分