Hの待ち合わせ現場に現れたのは○○○○の持ち主だった

ひざの屋「アレの待ち合わせに女の子が来た」。夜の街でセックスをする待ち合わせをしているビッチな女の子の前に現れたのは見た目はごく普通の女の子。しかし彼女はガチガチのオチ○チ○を持つフタナリ少女だった。ホテルで佇む女2人。このままでは女同士で…

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■どうせあなたも挿れたいだけでしょ?フタナリのケダモノちゃん♡

夜の街 セックスをするだけの待ち合わせに女の子が来るなんてことはまずない。しかも○○○○をぶら下げて来るなんて事は絶対にない!でも今ここにアタシに興奮してガチガチにアソコを硬くした女の子がいる。そりゃ男のアソコはビッチの大好物だけどアタシは……どうしようこのままじゃ女同士で始まりそう……。ホテルの待ち合わせに現れたのが男ではなく女でさらにツイてる子だったらをテーマに何かがおかしい何かが隠されたそんな物語は衝撃の展開を迎える。


アレの待ち合わせに女の子が来た
・著者:ひざの屋
・価格:756円

●関連記事

オナ禁で暴発寸前のふたなりメイドのビキビキチンポがエロすぎ!

ふたなり娘は、チンポとおまんこの両方を装備しているだけに、性欲も人一倍。そんな彼女がオナ禁を言い渡されてしまったら……?ルート十二面体「ふたなり特濃ミルクサーバー3」は、お客様のためにメイド服姿で搾りたてのミルクを提供する、ふたなり娘たちを描いたセリフつきイラスト集だ。

キーワード: ひざの屋, ギャル, ファンタジー, 百合, 金髪, 巨乳

2016年05月24日 23時53分