薬をキメたロリレイヤーとのコスプレHは中出しが当たり前

コスプレHは、ふだんとは違う気分でセックスが楽しめる。ただでさえエッチな気分が盛り上がっているのに媚薬を使ったらどうなる? 「コスプレ一本勝負番外編「おくすりのめたね06 ~変態ロリパイパン! 媚薬で絶頂&潮!~」」は、コスプレ娘に媚薬を盛って中出しする新シリーズ。

撮影前に薬を飲んだロリっ娘レイヤーは、ちょっと触っただけでパイパンマ○コが濡れまくり。かわいらしいロリボイスだけでもフル勃起してしまうのに、大人の反応を見せるビチョ濡れの下半身を見たら、そのギャップにズボンのチャックが弾け飛んでしまうこと間違いなし。グレーのパンツがびっしょりと思ったら……、なんと少し触っただけで一回目の潮吹き。「恥ずかしい……」と口を押さえながら我慢しているものの、喘ぎ声も潮も愛液も漏れまくり。キス手マンではビックリするほどの大量潮で、絶頂が止まらない様子。自分でクリに押し付けながらの三度目の大量潮噴射では、布団に水たまりができるほど……。当然、彼女の昂ぶった気分は撮影者に伝わり、背面騎乗からハメ撮り開始。 アナルを見せながら下品な体勢で、チ○ポの出し入れを自分からしてしまう、はしたない様子を存分に楽しむことができるぞ。そのままバックに移行し、ラストは正常位でゴムを外して生ハメ中出し。膣内をザーメンごと指でかき回され、かわいらしく喘ぐロリボイスでイッてしまった。

コスプレ一本勝負番外編「おくすりのめたね06 ~変態ロリパイパン! 媚薬で絶頂&潮!~」
・サークル:コスプレ一本勝負
・価格:1,500円 (税込:1,620円)
・発売日:2014年12月12日

キーワード: ロリ, 中出し, コスプレ, 薬物, パイパン

2016年11月28日 18時59分