潮吹きヘッドで膣内を完全制覇。Gスポットはこう落とす!

これぞ女をイかせるための殿堂ならぬ電動マシン「 Gスポットゲッター」。徹底調査により造られた膣内をピンポイントで刺激させる先端造形、「潮吹きヘッド!」は、竿部に仕込んだローリングパールと先端のバイブや回転により、飽きさせない振動を実現させた!

■これぞ究極の、膣内を制する刺激的なバイブレーションだ!
女を喜ばせる為に究極の進化を果たしたバイブレーション「 Gスポットゲッター」。 これまでにない圧倒的な快感性能を誇る理由は、女性の膣内を徹底調査することにより造られたその造形、その名も「潮吹きヘッド!」にあるのだ。竿部分に備 えられた、一度味わえば病みつきになること間違いなしの快感を誘う、ローリングパールの配置。そして敏感なトコロをよりピンポイントで刺激してくれるバイ ブの、12種類の振動に5種類の左右回転を加えた無限の快感。それらは絶対に飽きさせない振動となって、女性の身体を芯の奥から絶頂へと導いてくれる。女 の膣内を完全制覇するために生まれた快感の機能。より膣内を重点的に狙い撃つよう成型された、反りのある先端部分。そのすべてが女性を気持ちよくさせる為 に在り、その快感性能を是非とも試して頂きたい。


【情報提供】
Gスポットゲッター
KISS-ME-LOVE

2016年05月20日 13時00分