乳首肥大化調教だけが楽しみなスネークバイトM氏の悪癖

乳首肥大化調教だけが楽しみなスネークバイトS氏の悪癖狭い範囲で女を求めているとどうしても穴兄弟関係が発生する。M氏の弟になるのだけは嫌だ。M氏の趣味は乳首調教。スネークバイトという毒蛇に噛まれた個所を強烈に吸引する道具を使って乳首を肥大化させるものだから…それも片方の乳首だけ肥大化させるもんだからドン引き。

クリ&ニップルサッカー乳首と股間の豆が大きくなるって気にする女は、この先、自分とは別れるかもしれないと考えている。大きくなってもいいとすべてを委ねる女は愛おしい。大きくした後、捨てちゃうとなんだか優越感。最強の乳首肥大化グッズがスネークバイトと同じ原理の「クリ&ニップルサッカー」。ちょっと高いがシリンダー内径が2センチなので、乳首をピンポイントさせるのにいい。使用時の注意点はローションをたっぷり塗ること。

キーワード: 乳首, 調教

2016年11月16日 18時00分