4人の美少女達。彼女達の聖水を文字通り浴びるように飲み干せ!

超マニアックなROMである、変態サークル♪(おんぷ)よりお届けする「聖水美少女おしっこ集 Vol.1」は、これまたいつも以上に過激を極めた飲尿動画ROMとなっている。その名の通り、女の子のおしっこを浴びるように身体に受けて、もちろん男にとってはご褒美に他ならないその聖水を口で受け止め、飲み干す。ここでしか見られない超過激なマニアックROMとなっているぞ。

女の子のおしっこを浴びせられる。それだけでも興奮にザーメンをお漏らししてしまいそうなのに、おマンコを見せつけながら、飲ませて頂ける。そんなM心をくすぐるド変態動画である「聖水美少女おしっこ集 Vol.1」。今回選ばれたのは選りすぐりの4人の乙女たち。それぞれに可憐な魅力を秘めた少女達が、水着や制服、ウェイトレス姿。いろんなコスプレ衣装、そしていろんなシチュエーションで、男の人に聖水を浴びせてくれるのだ。 確かな恥じらいを感じさせながらも、しかしヤることは大胆に。くぱぁと拡げられたおマンコから、たっぷりのおしっこを口の中に頂く事に。水着をずらしておマンコから直接吸い出してもいいし、少し離れた場所から放尿する姿を間近に見つつも、味を楽しむこともできる。おしっこをしている恥ずかしい姿を見られるだけではなく、文字通りそれを味わう事ができるまさに禁断のド変態動画。マニアにとっては堪らないこの作品、最後まで見逃すな!

聖水美少女おしっこ集 Vol.1
♪(おんぷ)
・価格:800円(税込:864円)
・発売日:2016年04月28日

●関連記事

美少女にブルマを着せてたくさんのチンポへフェラチオご奉仕させる

美少女の口マンコを味わいたい方必見!♪(おんぷ)よりお届けする「超絶体操着美少女に集団ザーメンぶっかけ7連発!」は、可愛い女の子にブルマの体操服を着させて、そのお口でフェラチオご奉仕させるド変態ROM。しかも、1本や2本ではない。複数人の男達で囲んで、彼女はまさに肉便器。男のイチモツを処理するためだけに在るような美少女の口マンコを、ドロドロになるまで犯し抜くのだ。


▼おすすめコスプレ動画&画像▼
私の愛したピストンマシーン 総集編 水着+a THE 痴女2 ハレンチな風紀委員レイヤーさんと個人撮影で生ハメ!現役学生レイヤーさんに中出ししちゃいました! ナ○がカ○ルじゃない男と息抜きしてた件… ハレンチな風紀委員レイヤーさんと個人撮影で生ハメ!現役学生レイヤーさんに中出ししちゃいました! トモきゅーと!EX THE 痴女2 SIAM GOKORO

キーワード: ♪(おんぷ), 制服, ロリ, , フェラチオ,

2016年05月05日 23時10分