姉好きに贈る姉ハーレムマンガ!姉×3と朝から晩までHしまくり

世の中の姉持ち男は、「姉なんてそんなにいいもんじゃない」「姉で興奮なんてしない」などというが、そんな無粋なヤツにはこういってやりたい。「それはお前もしくはその姉がダメなだけなのだ」と……。MC「姉ハーレム~もしも3人の姉を自分好みに変えれたら(フルカラー)」みたいな最高の姉揃いなら勃起しないはずがないのだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■姉の常識を書き換えハーレム生活!姉弟の夢の乱交ライフ開幕

主人公には3人の姉がいる。いずれも美人で巨乳揃いなのだが、彼女たちは自分を見下し、いつも子供扱いしてくる。そんなある日、彼は人間の「生態」を変換するサイトを発見する。

そのサイトを利用すれば、相手の「常識」を書き替えられるというのだ。そして彼はさっそく3人の姉の常識を書き替えてみた。そして姉3人との常識を超えたハーレム生活が始まったのだ!

朝起きると姉たちは弟によるおっぱい感度チェックを受け、食後はパイズリ&精飲。お風呂前には弟の前でオナニーをし、さらに何かにつけてエッチでお礼をする。弟チンポで感じまくる姉たち。これが本当の姉のあるべき姿なのかもしれない……。

姉ハーレム~もしも3人の姉を自分好みに変えれたら(フルカラー)
・作者:MC
・価格:756円(税込)
・発売日:2016年05月15日

●関連記事

面接官の常識を変えて「ち○ぽ枠」で内定をゲットだ!!

MC「常識変換で会社を生ハメOKにして淫乱中出し面接(フルカラー)」。就活面接に落ちまくるフリーターの龍太郎。怪しげだが常識を変換できるコンタクトを入手したのでさっそく化粧品会社の面接にて試してみることに。普段ならあり得ない質問も常識に!

キーワード: MC, , お姉さん, ハーレム, 淫乱, 乱交

2016年05月15日 23時55分