「指パッチンでイかせて下さい」処女喪失直後18歳田舎少女

恥ずかしがり屋でおとなしい女の子が、「なんか、エッチしたい」と声に出して懇願する。唾液タンツボごっくんとイラマチオなどのハードプレイを暗示コラボで、エッチが病み付きになるように洗脳しよう。通常状態に戻ったとき顔を隠して恥ずかしがる様子が、カワイすぎて萌え~。

ふだんはおとなしい女の子が、別人のようにちんぽを貪るさまは、そのギャップの大きさに引いてしまうと同時に、ちんぽの先がジワッと濡れてしまうものだ。同人アキバ出版の「ガチ催眠×雪◯ク2012コス 野外タンツボ絶頂「指パッチンでイかせて下さい」処女喪失直後18歳田舎少女」は、雪ミク2012コスの女の子への洗脳調教ムービー。とても素直な性格をしているためすぐに暗示にかかり、脳内にたまっていたエロ成分をすべて吐き出してくれるぞ。ムービー内容は、催眠導入編と野外調教SEX編の2本立て。催眠導入編は撮影シーンからスタート。18歳コスプレイヤーの初々しいリアクションから、ピュアで素直な人柄がにじみ出ている。とてもおとなしい女の子で、照れもあるのか撮影中の会話も消え入りそうなほど小さい。身長156・B84/W50/H85の小柄なレイヤーさんが、この先催眠術でどうなるかと思うと気が気ではない。素直な性格をしているので催眠導入はすぐに終わり、耳元で「エッチしたくなる」と暗示するだけでモジモジし出す。

野外調教SEX編は、通行人たちに見られながらの催眠調教からスタート。恥ずかしがっても拒絶をしても、催眠洗脳して淫語を復唱させ感度とスケベ度をアップさせる。衆人視姦の中で指パッチンや口に指を入れられたままイキまくる姿は、しっかり通行人たちに目撃されてしまったようだ。さらなる洗脳のためにビル非常階段へ移動し、すかさずローターを膣穴に注入すると、お尻丸出しで階段のぼってイきまくる雪ミク。最初の面影は全くなくなって淫女と化した雪ミクは、絶叫することで白昼アクメを近隣ビルの住人に知らせることとなった。完全にできあがった雪ミクをビル倉庫に連れていき、屈服洗脳マゾ牝の仕上げを行う。全身ベロ舐め奉仕&唾液タンツボを徹底的に仕込み、嗚咽しても、泣いても、許さない喉奥イラマを繰り返す。催眠と快楽で倒錯トランス状態となった雪ミクにご褒美として生でブチこんでやると、暗示オンパレードで後戻りのできない身体へ……。

ガチ催眠×雪◯ク2012コス 野外タンツボ絶頂「指パッチンでイかせて下さい」処女喪失直後18歳田舎少女
同人アキバ出版
ねんどろいど 雪ミク ふわふわコートVer.(ワンダーフェスティバル2012冬、グッドスマイルオンラインショップ、さっぽろ雪まつり限定)

キーワード: 処女, 洗脳, 青姦, 絶頂, 調教

2016年11月28日 22時59分