Wロリマンバーガーを食べれるだけ。召し上がりはんもちろん店内で

MXS BLACKのお届けする「Wロリマンバーガー店内4P乱交 つぼみ・鈴木なつ」は、ファーストフード店で働く女の子たちを店内で召し上がる、エッチな動画ROMだ。おマンコとおマンコを合わせてのマンバーガー。それも、まだつるつるぴったりワレメの可愛いロリマンバーガーと来たら、こんなに美味しそうなおマンコ肉を食べないなんてとんでもない!その場で即頂きます!

ファーストフード店で頼めるのはパンはパンでもパイパン少女。お店で働く女の子をその場で食べてしまう「Wロリマンバーガー店内4P乱交 つぼみ・鈴木なつ」。可愛い店員さんのスマイルなら、どんなファーストフード店でも貰う事ができるだろう。しかしここではん、なんとスマイルどころかおマンコ肉、彼女達の膣穴を頂く事が出来てしまうのだ。まずはコーヒーのおかわりを、彼女達のおマンコに付けたバイブで注文。しかも、生フェラのオプション付きときている。 玩具ですっかりほぐされたロリマンコは、もうおチンポを咥えこみたくてうずうずしているかのように。すっかりぐしょ濡れのあそこは、お肉が食べたくて仕方がない様子。まだ恥じらいの残る初心マンコ、それ以上に、もう我慢ができないとおねだりする淫乱マンコに、思いっ切り挿入を。店内に卑猥な音を響かせながら、好きなだけ、彼女達の身体を味わう事ができるのだ。こんなに可愛い女の子を食べられるなんて、これは毎日通わなくては。

Wロリマンバーガー店内4P乱交 つぼみ・鈴木なつ
MXS BLACK
・価格:1,200円(税込:1,296円)
・発売日:2016年03月31日

●関連記事

あんぐら会社の肉体接待。美人メイドさんと楽しい乱交パーティー

それは、一般には知れ渡らない秘密の接待。どんな社会にも裏というものがあり、そこでは日夜常識では考えられない淫らな行為が繰り広げられる。♪(おんぷ)よりお届けする「アングラ系派遣型 ほろ酔いメイド美女と乱交セックス中出し発射」も、そうした秘密の社会を知る事のできる裏の作品だ。そこでは日夜真面目に働く男達が獣となって、派遣されたメイドさんと淫らでいやらしい乱交パーティーを行っていた。

キーワード: MXS BLACK, 露出, 着衣, ロリ, フェラチオ

2016年04月10日 23時54分