女騎士を目指す少女が陵辱されつつも頑張るRPG「生け贄のジャンヌ」

サークル猫尺の「生け贄のジャンヌ」は、真面目な美少女剣士がえっちな目に遭いながらも奮闘するRPGだ。むりやり処女を奪われたあげた、少女は復讐を目指す。騙され、レイプされ、凌辱され……少女の運命ははたして!?

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■欲望の生け贄にされた少女剣士の復讐の旅が始まる

念願がかなって、憧れの聖堂騎士への試験に合格したジャンヌ。町長に呼び出されたジャンヌだったが、町長の狙いは彼女の肉体。むりやり犯されて処女を奪われてしまう。それもそのはず。実は聖堂騎士は、修道院を牛耳る町長の好みだけで選別されていたのだ。生け贄に差し出されたジャンヌは、町長へ復讐するため、強くなることを誓う。そんな彼女の前には、さまざまな苦難が待ち受けている。騙され、レイプされ、陵辱され……。そんな経験を通して賢くなっていくジャンヌ。はたして彼女の運命は!?



生け贄のジャンヌ
・作者:猫尺
・価格:1296円(税込)
・発売日:2016年04月21日

●関連記事

処女姫とくノ一がアニメでぬるぬる陵辱されちゃうバトルファックRPG

戦乱の世において男たちは猛々しくなり、「汚物は消毒だ~!」「女は陵辱だ~!!」などといったヒャッハー野郎が増える。そんな世界では美少女は常に真っ先に狙われる存在だ。猫尺「プリンセスオブ生娘」は、戦乱の世を生きる姫君が、くノ一とともに恥辱攻撃に晒されてしまうバトルファックRPGだ。

キーワード: 猫尺, 売春, ファンタジー, レイプ, 触手, ロングヘア

2016年04月21日 23時50分