獣姦RPG、あるき屋自然公園「てんこちゃんクエスト」が発売

あるきや自然公園「てんこちゃんクエスト」は、シンプルな戦闘システムを採用した獣姦RPGだ。家を飛び出した箱入り娘が無人島でモンスターたちに襲われ、犯されまくる。1~2時間でクリアできる短編作品となっており、サクッと遊ぶことができるぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■家を飛び出した箱入り娘が無人島でモンスターたちに襲われまくり。

ヒロインは家を飛び出した箱入り娘・てんこちゃん。無名の冒険島で冒険者となった彼女だったが、そこにはさまざまなエッチなモンスターが……。モンスターを倒したり、犯されたり、出産したりしながら冒険を進めていこう。また島には人間もいて、こちらもてんこちゃんの肉体を狙っている。さらに冒険の裏には怪しい集団が……。

シンプルな戦闘システムを採用しており、ボスに負けたら獣姦、異種姦が待っている。敗北CGには腹ボテ差分もあり。さらに何度も同じ敵に負けると、てんこちゃんは獣姦でアクメする変態になってしまう。はたしててんこちゃんは、立派な冒険者となれるのか!?

てんこちゃんクエスト
・作者:あるきや自然公園
・価格:864円(税込)
・発売日:2016年04月19日

●関連記事

犬!豚!馬!秘術に操られケダモノのチンポで種付けされたお嬢様

動物は人間と違って年がら年中発情しているというわけではないが、いざ発情すると止まるところを知らない。ぱーぷるきっす「獣姦レイプ-ケダモノ精液で彼女は身悶える-」は、悪霊を祓うために、ケダモノたちの相手をさせられることになった少女の物語。人間よりも力強い種付けセックスでアヘ顔を晒すお嬢様の姿が見物だ。

キーワード: ケイケイケイローン, ファンタジー, 孕ませ, アナル, 異種姦, 巨乳

2016年04月19日 23時55分