こいしちゃんの蕾に無意識の欲望をぶちまけてしまいたくなるROM

まったくもってけしからん。@つぼみんよりお届けする「PTBM002【東方】古○地こいしコス【2015年世界1位】」は、古明地こいしちゃんによる男の無意識を誘惑してくるすごくエッチなコスプレROMである。しかも、つぼみさんのこちらの作品は2015年に世界1位にもなった作品であるということで、そのクオリティは言わずもがな。ロリかわいいつぼみさんのこしいちゃんに、魅了される事間違いなし!

人の無意識を操る程度の力をもつ東方projectのキャラクター、古明地こいしちゃん。ロリ可愛い彼女の魅力にすっかり心を奪われるプレイヤーも多く、なんと言っても今回の「PTBM002【東方】古○地こいしコス【2015年世界1位】」は、2015年に世界を取ったつぼみさんの作品だ。可愛いだけでは終わらない、エッチで蠱惑的なこいしちゃんの姿。ぷにぷにのロリマンコや柔らかそうなお尻に、ちいさなおっぱいも全部楽しむことができるのである。 まず一番に飛び込むのは、金網に押し付けられる白い下着、お尻。この四角く浮き出るお肉がものすっごくエロティック。これには思わず涎も我慢できなくなって。階段におっぱいを晒したまま座る姿や、こいしちゃんの第三の眼から伸びる触手のような部分が、お股に食い込みおマンコを刺激している姿に猛烈に興奮させられる。また、マイクロビキニでお布団に寝転ぶ姿なんて、そのまま夜の関係になるのもカウントダウン。世界一可愛いこいしちゃんの魅力を、ぜひお愉しみ頂きたい。

PTBM002【東方】古○地こいしコス【2015年世界1位】
@つぼみん
・価格:2,000円(税込:2,160円)
・発売日:2016年04月09日

●関連記事

ヘスティア様の淫らな誘惑。可愛い顔して出すところは出しちゃう!

紐神様ことヘスティア様が世間を賑わせてから早くも1年が経とうとしている。あの秀逸な紐のデザイン。おっぱいに、多くのファンが狂喜したことだろう。なにせ、童顔で巨乳。これだけでも堪らないのに、あのタイトでけしからん衣装を見せられたら、性欲を持て余す。そんなヘスティア様の素敵なコスが、またここに。@つぼみんよりお届けする「PTBM001 【ダンまち】ヘ●ティアコス(紐)@つぼみん」を、ご紹介しよう。


▼おすすめコスプレ動画&画像▼
私の愛したピストンマシーン 総集編 水着+a THE 痴女2 ハレンチな風紀委員レイヤーさんと個人撮影で生ハメ!現役学生レイヤーさんに中出ししちゃいました! ナ○がカ○ルじゃない男と息抜きしてた件… ハレンチな風紀委員レイヤーさんと個人撮影で生ハメ!現役学生レイヤーさんに中出ししちゃいました! トモきゅーと!EX THE 痴女2 SIAM GOKORO

キーワード: @つぼみん, 東方Project, , ロリ, ぷに, 着衣

2016年04月25日 23時52分