一番可愛いカリオストロちゃんの恥肉を堪能できるだけで、もう!

スタジオキルシェ/ひよひよくらぶよりお届けする「カリオストロちゃんの暇つぶしに付き合ってセックス、セックス!」は、全空一可愛い美少女と名高い伝説の錬金術師、カリおっさんことカリオストロちゃんの超絶エッチなコスプレROMだ。その拘り抜かれた衣装だけでも見ごたえはあるが、なによりエッチなカリオストロちゃんの魅惑にもうメロメロ!中身が男と言うだけあって、男心を掌握しきる彼女の魔性に、どんなユーザーも堕とされる!

誰もが心奪われる美少女カリオストロちゃんは、大人気のソーシャルゲームであるグランブルファンタジーの女の子。なにより彼女が注目を集めた理由として、愛称であるカリおっさんの名前の通り、美少女の身体でありながらその中身は伝説の錬金術師。おっさんだ!しかし、乙女と俺様とのギャップがもう堪らなくて、世界一可愛い彼女にみんなメロメロ。そんなカリオストロちゃんのエッチな暇つぶしを、「カリオストロちゃんの暇つぶしに付き合ってセックス、セックス!」で愉しんで頂きたい。 何せ彼女はド変態だ。男の心でありながら女の子の身を持ってくる辺り、業が深すぎる真正の変態であることは間違いない。もちろん、男であり女の身体を持てばエッチな事に目が無いに決まっている!そんな彼女が暇つぶしのセックスを申し込んできて、団長なればこれは断れない。むっちりいやらしい身体を好きにできて、中身は男な彼女の乙女で可愛らしい姿を見せられたら。また、女の子として感じる姿。これはもう、虜になるのも仕方ない。彼女の魅力をぜひ、お愉しみを!

カリオストロちゃんの暇つぶしに付き合ってセックス、セックス!
スタジオキルシェ/ひよひよくらぶ
・価格:3,000円(税込:3,240円)
・発売日:2016年04月24日

●関連記事

おマンコに食い込むレオタード。淫乱ナースの着衣性交を見

スタジオキルシェ/ひよひよくらぶよりお届けする「ナースレオタード着衣性交の記録」は、キツキツのナースレオタードを着たひよさんのドキドキコスプレROMである。綺麗なおマンコにきゅっと食い込むレオタードのエロさ。大事なアソコにクリトリスまで擦り付けて、刺激するいやらしい衣装をはもちろん、むっちりエッチなナースさんと玩具を使ったプレイから本番までたっぷり愉しめるなんて、こんな幸せ滅多にない!


▼おすすめコスプレ動画&画像▼
私の愛したピストンマシーン 総集編 水着+a THE 痴女2 ハレンチな風紀委員レイヤーさんと個人撮影で生ハメ!現役学生レイヤーさんに中出ししちゃいました! ナ○がカ○ルじゃない男と息抜きしてた件… ハレンチな風紀委員レイヤーさんと個人撮影で生ハメ!現役学生レイヤーさんに中出ししちゃいました! トモきゅーと!EX THE 痴女2 SIAM GOKORO

キーワード: スタジオキルシェ/ひよひよくらぶ, 着衣, オナニー, ロリ, 中出し, 巨乳

2016年04月30日 23時54分