ブルマ業界最後の聖地。スポーツウェアを真っ白に染め上げろ!

体育の授業でもう見ることがなくなってしまったブルマ。行き場を失った愛好家達の最後のよりどころがアスリート用ブルマだ。蟲娘愛好会「HIP LINE+」。健康的小麦色の肌を持つ、引き締まったアスリート娘の競技ブルマを存分に楽しむことができるぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■引き締まったアスリートボディにぴっちりブルマの完全着衣プレイ!

きゅっと引き締まったウエスト・・・健康的な小麦色の肌・・・そんなアスリート娘の陸上スポーツユニフォームにして、現在も競技用に着られている実在するブルマ・・・それがレーシングブルマ!本作は漫画と、テキスト差分付きイラストの2本立てとなっている。作中レーシングブラトップやレーシングブルマを脱がして全裸にすることは全くないので着衣フェチの人が途中でがっかりしてしまうことのない、安心な内容となっているぞ。


HIP LINE+
・著者:蟲娘愛好会
・価格:648円

●関連記事

呪いのブルマのせいでど淫乱と化した伊藤さんと変態プレイ

伊藤さんとブルマでえっち!既にブルマは過去の遺物と化していた。だが、ある日倉庫を整理していると、ブルマを発見! だが……そのブルマは履くと超絶ど淫乱になってしまうという呪いのブルマだった。ブルマのせいで淫乱な本性を露わにした近代未来工科学園第24代自治会長の「伊藤さんとブルマでえっち!」。

キーワード: 蟲娘愛好会, お尻, 体操服, ブルマ, オナニー, 洗脳

2016年04月30日 21時17分