おっぱいはオモチャじゃないのよ…友達の母を牝へと堕とす!

Norn/Miel/Cybele「友母ガチ孕ませ!~デカパイ母性ママを若いセックス漬けで俺の牝にしてやった!~」。心優しく貞淑な理想の友人のママを若いチ○ポであなただけの牝に染め上げちゃうAVG。家族に隠れて家庭内で友母とハメまくりだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■友人家族に隠れ「母」の身体を貪り「牝」に変える背徳交尾生活!

家庭の事情で友人の家に預けられることになったあなた。自分を実の子のように可愛がってくれる友人の母恵美だったが、彼女の搾乳を目撃し、思わずむしゃぶりついてしまう。息子にも夫にも「母」としか見られていなかった恵美は、あなたの強烈な欲求と想いに「牝」の部分を開花させていく。母性溢れる友人の母は、優しく美人で巨乳。しかも母乳が豊かに蓄えられている理想の牝母!おっぱいに時に甘え、時に貪り息子を育てるために蓄えられたはずの母乳を啜りまくり!清楚で母性の強い「母」の身体をあなたのための「牝」の身体に塗り変えろ!


友母ガチ孕ませ!~デカパイ母性ママを若いセックス漬けで俺の牝にしてやった!~
・著者:Norn/Miel/Cybele
・価格:1,620円

●関連記事

『僕の母さんは世界で一番美しい』。母と息子の歪んだ関係

男性が人生で初めて接する女性は母親である。子豚の館「恋母性活~ママの爆乳は僕のもの~」。幼い頃から母に思いを寄せていた主人公と、欲求不満の母との物語。情欲と理性の狭間で苦悩する主人公だが、ある出来事を境にそのバランスは大きく崩れいく。

キーワード: Norn/Miel/Cybele, 年上, 母親, 人妻, 背徳, 孕ませ

2016年04月29日 18時51分