働くメイドさんは沢山の御主人様の為にその身を尽くすものである

MXS BLACKのお届けする「ご奉仕3P汁だくメイドカフェ」。それはメイドの姿を映す淫らな映像作品で、メイドと言えば御主人様のために身を粉にして働くのがお仕事である。当然それは、カフェのメイドであったとしても当然同じこと。彼女達のお仕事はご来店下さった御主人様の疲れを癒す為、そして楽しんで頂くためにあるわけで。ならば、その身体を捧げるなんて当たり前なのだ。

メイドのお仕事はいつでもご主人様の為に尽くす事である。「ご奉仕3P汁だくメイドカフェ」では、そんな献身的で可愛いメイドの姿を見る事ができるぞ。仕事終わりにカフェに立ち寄って、日頃の疲れを癒したいとする御主人様たち。そんな彼等の中から、イケメンな男性を見つけては、メイドたるものおマンコの奥まで使ってでも、彼らを癒すのが当然のお仕事だ。早速彼と唇を重ね、身体を重ねて、しかも2人以上を相手にするのだから、 それは魔性のようにも見えるだろう。しかし、メイドたるもの1つの身体で複数人の御主人様をお世話出来なくてどうするのか。ちゃんと目の前にあるチンポを、例えそれが何本であろうとも咥えて、扱いて、気持ちよくイかせるのがメイドの仕事だろう。その本懐を果たすように、可愛い身体を全部使って、一生懸命イケメン御主人様の為に身を猛らせる。そうして快感に溺れてしまう淫乱メイドのけしからん仕事風景を、ぜひとも、お愉しみ頂きたい。

ご奉仕3P汁だくメイドカフェ
MXS BLACK
・価格:1,200円(税込:1,296円)
・発売日:2016年04月19日

●関連記事

Wロリマンバーガーを食べれるだけ。召し上がりはんもちろん店内で

MXS BLACKのお届けする「Wロリマンバーガー店内4P乱交 つぼみ・鈴木なつ」は、ファーストフード店で働く女の子たちを店内で召し上がる、エッチな動画ROMだ。おマンコとおマンコを合わせてのマンバーガー。それも、まだつるつるぴったりワレメの可愛いロリマンバーガーと来たら、こんなに美味しそうなおマンコ肉を食べないなんてとんでもない!その場で即頂きます!


▼おすすめコスプレ動画&画像▼
私の愛したピストンマシーン 総集編 水着+a THE 痴女2 ハレンチな風紀委員レイヤーさんと個人撮影で生ハメ!現役学生レイヤーさんに中出ししちゃいました! ナ○がカ○ルじゃない男と息抜きしてた件… ハレンチな風紀委員レイヤーさんと個人撮影で生ハメ!現役学生レイヤーさんに中出ししちゃいました! トモきゅーと!EX THE 痴女2 SIAM GOKORO

キーワード: MXS BLACK, 着衣, 顔射, , 輪姦, ツンデレ

2016年04月27日 23時54分