王様のえっちな命令は、穢れを知らない娘でも絶対服従だ!

くーねりあす「王様アプリで何をする!?ver2」。「王様アプリ」。命かかわること以外ならばどんなことでも現実になってしまうチートな能力を手に入れた男は、穢れを知らないつぼみっ娘の純潔を、ファミレス、電車内、母親の目の前でむしり取っていく。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■ねえママ見て!わたし知らないおじさんとセックスしてるよ!!

王様のえっちな命令は、穢れを知らないつぼみっ娘といえど絶対服従だった…男が偶然拾ったスマホに唯一入っていたのが「王様アプリ」。命にかかわる事以外、どんな事でも現実になってしまう。チートな能力を身につけた男は、穢れを知らないつぼみっ娘の清純な花びらを、汚らわしい手でむしりとっていった。大勢の人がいるファミレスで、電車内で、母親の目の前でなすすべも無く純潔を奪われていく…。現実では決して体験できない、インモラル煩悩爆裂ストーリーをあなたにお届け。


王様アプリで何をする!?ver2
・著者:くーねりあす
・価格:648円

●関連記事

支配された病院。ここではすべてのメスがあの男の下僕と化す

人は強大すぎる力を手に入れると、醜い本性をむき出しにするものだ。エクセシオ「催眠の王様~誰もが俺にひざまずく神の力を手に入れた」。事故により触れた相手を操れる力を手に入れた男。彼のとった行動は病院を支配し、自分だけのハーレムを作ることだった。

キーワード: くーねりあす, ロリ, 青姦, 電車, 恥辱, レイプ

2016年04月27日 20時57分