エリザベスちゃんのエッチな姿に色欲の大罪が暴走を始めそうで

この罪深さはもう贖いようがないのではないだろうか。そう思わせるORANGE MANIACのお届けする「隠された右眼」は、人気漫画である七つの大罪より、ヒロインのエリザベスちゃんのすごくエッチでドキドキなコスプレROMだ。片目を隠したヒロインで、その秘密はストーリーが進めば明らかになるのだが、そんな身分や力よりももっと隠すべきがあるのでは?そんな風に心配なるくらい、今回の彼女は自分を見せつけてくれるぞ!

右目は隠してもおパンツは隠さない。そんな決意すら感じさせられる「隠された右眼」。今回のキャラクター人気の漫画「七つの大罪」より、主人公からいろいろセクハラを受けるしその献身的なおっぱいと性格で多くのファンに愛されるエリザベスちゃんだ。彼女のカラーとも言えるピンクの衣装も相俟って、なんともエッチに思えてしまうのは気のせいだろうか。今回ばかりはそれも気のせいとは言い切れない。なぜって、エッチな姿を見せつけてくるのだから。 様々な想いと力を隠しつつも、しかし、彼女が隠そうとしないその淫らな下着姿。挑発的な左目の視線に、たくし上げで下着を見せられたり、ちょっとパンツを降ろしながら、女の子の恥ずかしいトコロをギリギリまで迫らせるなんて、こんなにも艶めかしい姿を見せられては生唾ゴクリ、色欲に溺れずにはいられないではないか。たまにエッチな目に遭うヒロインではあるけれど、こう、積極的な彼女もまたいいもので。ぜひ、エリザベスちゃんの魅力を実感して頂きたい!

隠された右眼
ORANGE MANIAC
・価格:1,500円(税込:1,620円)
・発売日:2016年04月13日

●関連記事

サークル史上最大のキャラ数で完全再現するペルソナワールド!

高いコスクオリティに定評のあるORANGE MANIACより今回は、ペルソナ女性陣大集合。ゴールデンメンバーを揃えて、サークルさんにとっても最大キャラクター数で挑む圧倒的クオリティのコスプレ写真ROMを、「ペルホザ4」にてお届けしよう。ファン必見のそのクォリティ。マリーや直斗くんをはじめ、千枝・りせ・雪子など、人気のキャラクターが勢ぞろい。これはファン必見だ!


▼おすすめコスプレ動画&画像▼
私の愛したピストンマシーン 総集編 水着+a THE 痴女2 ハレンチな風紀委員レイヤーさんと個人撮影で生ハメ!現役学生レイヤーさんに中出ししちゃいました! ナ○がカ○ルじゃない男と息抜きしてた件… ハレンチな風紀委員レイヤーさんと個人撮影で生ハメ!現役学生レイヤーさんに中出ししちゃいました! トモきゅーと!EX THE 痴女2 SIAM GOKORO

キーワード: ORANGE MANIAC, 露出, ファンタジー

2016年04月26日 23時56分