幽霊だろうと関係ない。種付けおじさんにめんまが犯されてしまう

えんえん堂よりお届けする「個撮常連のおじさんに好き勝手パコられ種付けされちゃった」は、あの花に登場する幽霊のヒロインめんまちゃんに扮する美少女がおじさんのチンポで好き勝手に種付けセックスされてしまうド変態動画ROMである。息を呑むほどの美少女。銀髪の幻想的な雰囲気に、ちょっとロリっぽさが背徳感を覚えさせてくれるめんまちゃんが、おじさんのギンギンちんぽで再び女として甦る!

今回もおじさんが羨ましくて仕方がない。「個撮常連のおじさんに好き勝手パコられ種付けされちゃった」は、あの花こと「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない」より、幽霊であり物語の中心となるヒロイン本間芽衣子、つまりめんまちゃんのコスで、おじさんのチンポに好き勝手犯されてしまう。彼女はまさに美少女と呼ぶにふさわしく、こんな女の子の身体を好きなようにできるのだ。そんなうらやまけしからんシーンの連続に、もう変な声が抑えられない。 めんまちゃんの衣装を着た少女は、おじさんに拘束されながらもどこか悦んで、おっぱいはもちろんおマンコだって好きなように弄られる。たくさん気持ちよくしてもらったら、お返しとばかりにおじさんの乳首をいっぱい舐めて気持ちよくさせて。お互いの気分が高まったらいざ挿入。めんまちゃんが幽霊の女の子だと思うと、余計に、この生を感じさせる性的な行為にすごくフェチな想いが募るし、可愛い彼女の乱れる姿を見て、興奮せずにはいられないぞ!

個撮常連のおじさんに好き勝手パコられ種付けされちゃった
えんえん堂
・価格:1,500円(税込:1,620円)
・発売日:2016年04月16日

●関連記事

生意気なお嬢様は拘束バイブパンツで、イクまでずっと快感漬けだ!

生意気なお嬢様を反省させるにはこの手に限る。と、思う。えんえん堂のお届けする「お嬢様系の生意気女の子は拘束して反省するまでバイブ突っ込み13分5秒放置」は、高飛車な女の子を椅子に固定して、反省するまでバイブパンツで放置したまま調教をするというちょっとマニアックで変態な動画ROMである。バイブをおマンコに挿入されたまま、下着を穿いている姿というのはそれだけでも勃起ものだが、ちょっとずつ下着に広がるシミにも注目していきたい!


▼おすすめコスプレ動画&画像▼
私の愛したピストンマシーン 総集編 水着+a THE 痴女2 ハレンチな風紀委員レイヤーさんと個人撮影で生ハメ!現役学生レイヤーさんに中出ししちゃいました! ナ○がカ○ルじゃない男と息抜きしてた件… ハレンチな風紀委員レイヤーさんと個人撮影で生ハメ!現役学生レイヤーさんに中出ししちゃいました! トモきゅーと!EX THE 痴女2 SIAM GOKORO

キーワード: えんえん堂, ロリ, 孕ませ, , イチャラブ, お姫様

2016年04月27日 23時52分