ロリサキュバスに甘やかされながら射精したいヤツちょっと来い

世間の人々は寂しく疲れたモテない男に非常に冷たい。そんな荒んだ心をいやしてくれるなら、相手が人間でなくたっていい……。でもロリだとありがたい……。というわけでムニュー大使「母性溢れるロリサキュバスに甘やかされて優しく搾り取られちゃうお話」でロリサキュバスとイチャラブして、癒されちゃってくださいどうぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■我慢しなくていいのよ♪い~っぱいピュッピュしましょうね♪

仕事に疲れ、彼女いない歴=年齢と、さみしい生活を送っていた主人公。しかしそんな彼に望外の幸福が訪れた。母性的でとても優しい、まるで天使のようなサキュバスがやってきたのだ。セラスは見た目はロリっ子だが、中身は立派な淫魔。エッチなことが大好きで、男の四球をすべて受け入れてくれる……。そんな彼女に抱きしめられてなでなでされたり、童貞をもらっていただいたり、朝フェラ、膝枕、授乳テコキ、イチャラブセックス……などなど甘~いプレイでたっぷり搾られちゃう。そんな身も心も癒やされちゃう世界がここにはあるのだ。


母性溢れるロリサキュバスに甘やかされて優しく搾り取られちゃうお話
・作者:ムニュー大使
・価格:864円(税込)
・発売日:2015年12月29日

●関連記事

双子サキュバスのロリマンコで失神するまで搾り取られる快楽生活

サキュバスといえば人間の精を搾り取る淫魔だ。一人相手するだけでもタイヘンなのに、ロリサキュバスが二人も押しかけてきたら、精液が何リットルあっても足りない。桜桃「ロリロリサキュバス ちぃ&みぃ」は、双子のロリサキュバスにとことん搾り尽くされちゃうCG集。濃厚なロリエロが展開されていて、ヌキどころ満載のエロエロな一作に仕上がっているぞ。

キーワード: LIMIT CYCLE, 男主人公, ファンタジー, ハードボイルド, 奴隷, 淫魔

2016年04月26日 10時00分