人間になってしまったペットとの生活続編。今回は動画もあるぞ!

わんわんていこくよりお届けする「きせかえぺっと2 @いぬのばあい」は、大好評のペットが人間になってしまったシリーズより、犬の場合の新しい写真ROMだ。今回もまたいろんな衣装を着せて、従順であるわんちゃんにいろんなポーズを撮影さて貰っている。また、以前よりさらに際どいアングルも増えて、お尻や太ももなどの素敵ポイントが強調されることに。さらに、今回は動画もついてくるぞ!

可愛いペットがもし人間の女の子になったら。そんな妄想を叶えるコスプレROMの最新作「きせかえぺっと2 @いぬのばあい」。好評のシリーズは今回もとってもキュートで可愛らしく、なにより少しエッチなその姿に、自分のペット、愛玩動物だと思えばこそ、こう、なんとも言えない劣情が我慢できなくなることだろう。そんな心を揺さぶる素敵な衣装、今回はメイドに私服にチアガール。どれをとっても可愛いけれど、犬と思えばやはりメイドに目がいくだろうか。 人間になっても御主人様に忠実な様子がすごく胸のうちをくすぐって、当然、命令とあればどんなポーズだっていとわない。ちょっと恥ずかしがってくれているのがこれまたグッドで、非常にそそられる。もちろん、チアガールだって可愛いぞ。ミニスカから覗くその太もも。アンスコとのコントラストが実にけしからん。私服姿でもまるで尻尾を振るようにお尻を向けて、こんなにいやらしい姿を見せられたらもう、我慢ができない!そんな魅力をたっぷりとお愉しみを。

きせかえぺっと2 @いぬのばあい
わんわんていこく
・価格:1,500円(税込:1,620円)
・発売日:2016年04月13日

●関連記事

ぷよのチャイナ娘ドラコちゃん。ニーハイとレギンスどっちがいい?

わんわんていこくよりお届けする「ドラコレ」は、ぷよぷよのチャイナ娘ドラコちゃんことドラコケンタウロスの可愛いコスプレROMである。半人半竜の女の子で、『魔導物語』の方では男の子と勘違いされるボーイッシュさが、のちの魅力に。アルルと美少女コンテストで競い合うなどの特徴もあわせ、シリーズが進むにつれてドンドン可愛くなっていく彼女。そんなドラコの魅力を、今回はたっぷりとお届けしていこう!


▼おすすめコスプレ動画&画像▼
私の愛したピストンマシーン 総集編 水着+a THE 痴女2 ハレンチな風紀委員レイヤーさんと個人撮影で生ハメ!現役学生レイヤーさんに中出ししちゃいました! ナ○がカ○ルじゃない男と息抜きしてた件… ハレンチな風紀委員レイヤーさんと個人撮影で生ハメ!現役学生レイヤーさんに中出ししちゃいました! トモきゅーと!EX THE 痴女2 SIAM GOKORO

キーワード: わんわんていこく, メイド, 眼鏡, 動物, パンツ

2016年04月25日 23時56分