昼と夜は違うおっぱいで楽しめるバイトなんて最高である!

昨日紹介した昨日の続きである、絶対領域R「リゾートバイトで黒ギャルの処女、いただきます!? 2」。幼馴染みと黒ギャルと三人一部屋で寝泊まりする、何とも羨ましい夏休みのバイト。そんな状況になれば、もちろんエロいことも待ち構えているのである!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■黒ギャルと白幼馴染み。エロさはどっちがすごいのだろうか!?

リクが幼馴染みのこよみに誘われてやってきた、リゾートバイト。そこにはもう一人のバイトである、黒ギャルのあかりがいた。こよみの夜這いにあったりする。そして、絶対領域R「リゾートバイトで黒ギャルの処女、いただきます!? 2」は、男が苦手なあかりの男克服を手伝うために、あかりの身体に触るとこから始まるぞ!黒ギャルなのに処女なんて最高だ!

男が苦手だというあかりだが、男を誘うようなエロい水着を着ている。そんなあかりの溢れそうは巨乳を揉み始めるリク。水着の上からだけではなく、張りのあるおっぱいを直接楽しむぞ。そして、固くなったチンコをマンコに押し当てながら、マンコにも直接手を伸ばすのだった。さすが処女のあかりは、反応が初々しくて可愛い!

昼間にオイシイ思いをしたリクだが、夜も羨ましかった!酒に酔ったこよみが迫ってきたのだ。リクに思いを寄せているだけあって積極的である。リクも答えるかのように、おっぱいを楽しみ、まんこもじっくり観察するように舐めわますのであった。カーテン越しにあかりがいるというのに、スイッチが入った二人は止まらない…。

リゾートバイトで黒ギャルの処女、いただきます!? 2
・著者:絶対領域R
・価格:194円


●関連記事

黒ギャル「ほら…こっちに来なよ?ウチがあたためたげる…」

催眠術をかけられた美少女が!清楚な生徒会長が!淫乱保険医が!ガチエロな姿をさらけ出す全話フルカラーコミックでおかずコレクションに即入り!グループH「ガチコミ Vol.46」はガチで抜けるエロマンガを収録した一冊だ。奥森ボウイによる黒ギャルの官能的な表情から始まる122ページを見逃すな!

キーワード: 吉良広義, ラブコメ, フェラチオ, レイプ, ツンデレ, 幼なじみ

2016年04月25日 20時30分