残念~♪男だからセックスできませーんとか通用するわけないだろ!

女装少年は世の中をナメている。通常時も整った顔立ちで女たちからチヤホヤされ、女装すればスケベ男から貢いでもらえる。しかも男だからレイプされないとか思い込んでいる。A cherry-blossom front「女装しておっさんを騙そうと思ったらハメ堕とされちゃいました☆彡」は、そんな女装少年をハメ倒す、男の娘レイプストーリーだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■謎の薬でキメセクレイプ!ハメられた男の娘の運命は……?

神木玲依(かみきれい)は、女の子に間違われるほどの美しい容姿を備えた少年。そんな彼は容姿をハナにかけて調子に乗っていた。今日も女装をして援交目的のオヤジを誘い出し、ホテルに入ったら脅迫して小遣い稼ぎをしようなどと企んでいた。しかし今日の相手は一味違った。この中年オヤジ、「男の娘」が大好物だったのである。謎の薬を注射されてしまった玲依は、身体のいうことがきかなくなり、オヤジによってあえなくキメセクレイプされてしまう。さらにアクメ姿をムービーに撮られ、さまざな行為を強要されていく。はたして彼はおっさんの魔の手から逃れられるのか。


女装しておっさんを騙そうと思ったらハメ堕とされちゃいました☆彡
・作者:A cherry-blossom front
・価格:864円(税込)
・発売日:2016年04月25日

●関連記事

手癖の悪いクソガキが変態おじさんの手で調教されて淫乱男の娘化

見た目が整った少年は、それだけで周囲からちやほやされるので人生をナメている。そんなクソガキには、それ相応の報いを受けさせなければならない。にゅーとらるぼぉい「手癖の悪い甥っ子が今では従順でビッチな男の娘」は、他人のサイフに手を出した少年が、変態おじさんによってとんでもないイタズラをされてしまう物語だ。

キーワード: A cherry-blossom front, 男の娘, 制服, 性転換, レイプ, アヘ顔

2016年04月25日 23時55分