ファンタジー小説の金字塔。天才魔導士とその一行ここに推参!

Unlimited Guildのお届けする「コスプレイヤーズNEXT」は、名作も名作ファンタジー小説における大傑作、知る人ぞ知る人気作品「スレイヤーズ」のコスプレ画像集となっている。相変わらずサークルメンバー5人の丁寧かつ愛のある姿がありありと伝わって来て、原作ファンのみならずコスプレファンとして、そのクオリティには目を見張る物があること間違いなし!

スレイヤーズと言えば、ファンタジー好きなら誰もが知っていると言っても過言ではない不朽の名作。主人公のリナを中心に、魅力的なキャラクターたちが織り成す笑いと感動のストーリー。ドキドキとワクワクの冒険を楽しめる富士見の傑作だ。そんなスレイヤーズの世界観、キャラクターたちを再現する「コスプレイヤーズNEXT」。相変わらずのこだわりを感じさせてくれるそのクオリティ。なんといっても、レイヤーさん達が楽しそうな姿がより、見ている者の目を惹いてくれる。 剣と魔法の世界から飛び出したようなその姿に、つい、ファンならではの感動もあるだろう。作品としては、リナやガウリイをはじめとして5人のキャラクターたちのソロでの姿を見て頂けるのと、5人が揃っての姿もお楽しみ頂ける。それぞれのキャラクターたちになりきって、まさに魂が吹きこまれたかのように動く姿を、その目に焼き付けて。小説でありアニメとして、スレイヤーズの現代に通じるその魅力を、是非とも味わって頂きたい。

コスプレイヤーズNEXT
Unlimited Guild
・価格:1,400円(税込:1,512円)
・発売日:2016年04月09日

●関連記事

集まったらくっついてっ、みんなでたのしくぷよきゃらフィーバー!

ノンエッチ!Unlimited Guildのお届けする「みんなでぷよぷよ」は、ぷよキャラで愉しめるコスプレ写真集だ。アルルにウィッチ、ルルーなど、人気の女性キャラクターだけではなく、変態剣士シェゾにサタン様など、人気のキャラクターが大集合。なんと言っても地味に注目しておきたいのが、かっこよく可愛く正装しているキャラクター達の中で、こっそりアロハシャツコスを再現しているサタン様で、ファンならちょっとテンションがあがること間違いなし!


▼おすすめコスプレ動画&画像▼
私の愛したピストンマシーン 総集編 水着+a THE 痴女2 ハレンチな風紀委員レイヤーさんと個人撮影で生ハメ!現役学生レイヤーさんに中出ししちゃいました! ナ○がカ○ルじゃない男と息抜きしてた件… ハレンチな風紀委員レイヤーさんと個人撮影で生ハメ!現役学生レイヤーさんに中出ししちゃいました! トモきゅーと!EX THE 痴女2 SIAM GOKORO

キーワード: Unlimited Guild, 巫女, お嬢様, 強気・勝気, 魔法, バトル

2016年04月24日 23時56分