そんなつもりでは…!幼馴染とその母を、催眠術にかけ変態調教

快感アルゴリズム「催眠母娘〜母娘は変態アイドルに堕とされる〜」。幼い頃から慕っていた隣人の凛だが、最近は地下アイドルとしてデビューし段々と主人公との距離は離れていく。そんなある日主人公に声を掛ける男が。彼は主人公の悩みを見抜き、音叉を手渡す。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■たった一つの素直な願いが幼馴染とその母を狂わせ堕落させていく

颯太(そうた)は、隣人の大村 凛(おおむら りん)を実姉以上に慕っていた。 しかし、凛はスカウトされ、地下アイドルとして人気になった。凛の母、美代子(みよこ)も、昔憧れたアイドルになろうとする娘を応援していた。凛の視線が、自分からファンに向かっていることに気づいた颯太は、密かに悲しみに暮れていた。そんなある日の帰宅中、俯きながら歩く颯太に声をかける男がいた。男は颯太の悩みを見抜き、とある音叉を手渡した。男曰く、「この音叉から出る音を聞かせると、意中の相手を思い通りに操れる。ただ、音叉を使う程に理性は失われていく。」ただ一つだけと凛に告げた素直な願い。しかしそれが過ちの始まりであった…


催眠母娘〜母娘は変態アイドルに堕とされる〜
・著者:快感アルゴリズム
・価格:864円

●関連記事

憧れの先輩…俺のモノにならないなら催眠術でいっそ……

ソフトさーくるクレージュ「絶対服従催眠アプリ~憧れの先輩は僕の操り人形~」。主人公、川本浩之の憧れの先輩である光谷理栄。ある日の放課後彼女が男を連れて歩いているところを目撃してしまう。どうにか彼女を手に入れようと考えていると催眠音源を拾うことに。

キーワード: 快感アルゴリズム, 寝取られ, 孕ませ, 淫乱, 恥辱, 洗脳

2016年04月23日 18時40分