おじさんの言うことを聞いてくれたら沢山オマケしてあげるよ?

あのにまっくす「田舎の少女は寝取られる」。村一番の美少女で幼馴染である彼女は超がつくほど天然なのが悩みの種であった。案の定、駄菓子屋、近所の河原、夏祭りなど、行く先々で男達にいいように弄ばれてしまう彼女。果たして快楽に堕ちていく彼女の運命は?

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■おじさん…ぬ、抜いて…!これ以上されたらおかしくなっちゃう!

村一番の美少女で幼なじみでもある「サキ」と付き合い始めた「彼」だったが、超がつくほど天然な彼女をいつも心配していた。季節は夏。恋人として過ごす初めての夏に浮かれるも、気づかないところでかねてからの心配が的中する。駄菓子屋、近所の河原、夏祭り…性知識の乏しさに付け込まれ、行く先々で男たちに弄ばれるサキ。初めて知る快楽に堕ちていくサキを彼は救えるのだろうか…。褐色少女が様々な場所で寝取られちゃうCG集だ。


田舎の少女は寝取られる
・著者:あのにまっくす
・価格:756円

●関連記事

ブラック企業に就職してしまった幼なじみ彼女が上司に寝取られ

最近何かと話題のブラック企業。従業員などただの奴隷として思っていない企業では、とんでもない社内ルールがまかり通っている。割り箸効果「彼女は三度寝取られる~淫謀渦巻くブラック企業に新卒彼女が就職した結果~」は、そんなブラック企業に入社した幼なじみ彼女が無惨にも寝取られてしまう物語。

キーワード: あのにまっくす, ロリ, 幼なじみ, 浮気, 寝取られ, アヘ顔

2016年04月22日 20時37分