夏はヤッてなんぼだろうよ!さあセックスしようではないか!

夏はやはりヤッてしまうものだ。一水社「海のYeah!! 2010」のように、夫がいる人妻でも、夏の開放感とセックスの快感にハメを外してしまうぞ!夫の実家の海の家での手伝いは、去年に続き、エロい日々だった。岩陰や夫の横でなどスリルを楽しむ!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■夫の横でなんてダメなのに…でも気持ちいい…止まらないの…

一水社「海のYeah!! 2010」は、好評だった前回に続く第二弾である。去年に引き続き、夫実家の海の家を手伝いにきた梓。去年、そこで夫の後輩二人に犯されたのであった…。今年も現れた二人だが、梓を見逃すわけがない。夫の隙を狙って梓を誘うぞ!梓も、そんな二人がいるのに、そんな格好では犯されるのも仕方ないだろう。

今年はヤラない!と思っていても、結局流されてしまう。仕事前に、まんこの中にローターを入れられてしまうのであった。その状態での接客で耐えるが、表情は崩れてしまう。そんな梓の様子をみた夫は、体調が悪いと思い休むように言うのだった。しかし、梓に休むことなどできず、岩陰で後輩に犯されるのだ。

そして夫が、また余計なことをしてくれる!海の家を休みにして、梓と後輩たちを連れて、海で遊ぶのだ!そこで夫は後輩にノセられ、砂風呂で寝てしまうのだった。そんな夫を横目に後輩たちは動き出す!エロすぎる水着の梓を、貪るように犯すのだ。梓も背徳感が快感を倍増させるのか、まんこを濡らし声を漏らすのであった。

海のYeah!! 2010
・著者:一水社
・価格:216円


●関連記事

考えようによっては下着!やっぱり水着は全部がエロい!

クロエ出版「COMIC真激2014年8月号」は、妊婦やハンデ少女、スク水に女装などフェチ心をくすぐる作品も多いぞ!二穴や妄想プレイなどマニアック向けの話もバッチリである。また中だしもたっぷりあるので、可愛い女の子を存分に楽しんで頂きたい!

キーワード: 葵ヒトリ, 玩具, 人妻, 水着, 中出し, 青姦

2016年04月22日 20時31分