これはカナリーいい!グルービーシリーズ「カナリー」の威力

これまで様々なグルービーシリーズを紹介してきたが、今回紹介する「グルービーサック カナリー」はオナニーグッズとしても活用できるスグレモノだ。シリーズ「グルービー」はサック・リングの大本命!めくるめく快感を手に入れ日々の生活を充実させよう!

■オナニーグッズとしても最適!新たな快感を体感せよ!
グルービーサック カナリー」の特徴は強力な防水小型ローター内蔵である点だ。強力な防水小型ローターの付着ポイントはサック状になった本体の根本部分。そしてこの付着ポイントに意味がある。本作はペニスにすっぽり被せて使うためそのまま挿入を行うワケだが、この内蔵ローター部分も一緒に挿入するとなんとGスポットをグリグリ刺激する位置に来るよう計算されてローターを付着させているのだ。説明書にも「突起部分がGスポットを効果的に刺激!」とあるようにこの位置にローターが付着しようものなら…女の子にしてみればたまらないだろう。実に心憎い仕様である。 そして敏感な先端部分はサックによって覆われている為、持続力もUPして早漏防止!先端部分の刺激が強いと持続は厳しくなるので、特に敏感だと自負する人にオススメだ。さらに本作「グルービーサック カナリー」はオナニーグッズとしても活用できる。根本のロータースイッチを入れてオナニーに励めば…これまでに無い快感が!「グルービーサック カナリー」で新たな快楽の扉を開いて欲しいぞ!

【情報提供】
グルービーサック カナリー
KISS-ME-LOVE

2016年04月22日 13時00分