法律なんて関係ない。下ネタテロリスト雪原の青はここにあり!

無駄に意味深だけれどこれは酷いを地でいく問題児「下ネタという概念が存在しない退屈な世界」より、H禁止法に抵抗するレイジスタンス、下ネタテロを行い青少年に正しく歪みのないせい知識を流布する雪原の青こと華城綾女さんのコスで、あひるどーなつの「AYASE×CROSS#014」をお届けしよう!パンツを仮面のように被ってタオル1枚、完全原作再現の痴女が、こんなところに!

二次世界のみならず三次世界にも衝撃を与えた「下ネタという概念が存在しない退屈な世界」。そのヒロインでもあり、下ネタテロの筆頭である雪原の青・華城綾女。そのテロ活動にも用いる過激な衣装を着て「AYASE×CROSS#014」にて新作の登場だ!なんといっても一発目に目に入る、その真っ白なパンツを被って「S○X」の旗を掲げる姿に、もう視線もなにもかも全部持っていかれてしまう。その衝撃は計り知れず、しかも今回は写真だけではなく、過激な動画までついてくるのだ。 見ての通り、その姿はまさに変態。下ネタテロとして、タオル1枚の向こうは当然真っ裸。他にも、下乳や腋チラ確定の露出高めなエッチ衣装も用意している。とんでもない痴女っぷりで、ドキドキさせられること間違いなし!もちろん原作再現!そして、動画ではローションをたっぷりと使った素股に尻コキ動画まで。綺麗なあやせさんの身体に、擦り付けられるディルド。さらに、ポロリと見えてしまう大事なトコロ。これはもう目が離せない!最後までじっくり、お愉しみを!

AYASE×CROSS#014
サークル名
・価格:1,500円(税込:1,620円)
・発売日:2016年04月09日

●関連記事

ギャル子ちゃんが玉パンを穿いてオナニーもするって本当ですか?

あひるどーなつよりお届けする「AYASE×CROSS#013」は、なんでもいろんな質問に答えてくれる今大ブレイク中のweb漫画「おしえて!ギャル子ちゃん」のちょっとエッチなコスプレROMだ。ぎゃるるんと可愛い彼女達の思春期な日常に、いろんな疑問へ答えながら展開される話題の漫画。ビッチな見た目でも心は初心、赤面する彼女の可愛さにどれだけゴミ箱にティッシュが溜まっていくことか。そんな彼女が、うしじまブランドのエッチな玉パンを穿いて、玩具を使ったオナニーまで!他にもいろんな衣装を着て愉しませてくれるぞ!


▼おすすめコスプレ動画&画像▼
私の愛したピストンマシーン 総集編 水着+a THE 痴女2 ハレンチな風紀委員レイヤーさんと個人撮影で生ハメ!現役学生レイヤーさんに中出ししちゃいました! ナ○がカ○ルじゃない男と息抜きしてた件… ハレンチな風紀委員レイヤーさんと個人撮影で生ハメ!現役学生レイヤーさんに中出ししちゃいました! トモきゅーと!EX THE 痴女2 SIAM GOKORO

キーワード: あひるどーなつ, 眼鏡, 強気・勝気, パンツ, , 着衣

2016年04月21日 23時56分